Mon, May 23

  • 20:21  とりあえず、これで様子見。そのうち直ることを期待
  • 20:19  Tweenで削除した発言が再度表示されるのは、Twitter側の削除処理遅延によるものです。回避するには、設定の「基本」→「更新間隔」にある「投稿時取得」をオフにすることで目立たなくなります。
  • 20:14  @neconeco64 うーん、もうしばらく様子みるかー  [in reply to neconeco64]
  • 20:13  @neconeco64 と思って放置してたんだけど、一向に直らないんですものw  [in reply to neconeco64]
  • 20:13  @neconeco64 みんなUS使ってくれていればいいんですが。あと、USの反映間隔長いと投稿できたのか不安になるという。この現象、2週間ぐらい続いている気がするんですよね。  [in reply to neconeco64]
  • 20:08  @neconeco64 投稿時取得もそうだけど、手動更新かけても復活しちゃうから、削除ID覚えておくしかないなー、という結論です  [in reply to neconeco64]
  • 20:06  @neconeco64 US止めて、RESTだけの環境にしたけど、投稿→削除→投稿したとき、投稿時取得が有効だと削除済みまで取ってきちゃうのorz  [in reply to neconeco64]
  • 19:58  なんでdestroy遅延が問題にならんのじゃろ。
  • 19:53  うぉぃ・・・RESTだけでも駄目じゃんか・・・自分が削除したのはアプリで覚えておけってか・・・
  • 19:51  やっぱ、User Streams使うときは、REST叩いちゃいかんのだな。無理矢理な結論だけど
  • 19:49  @Neon8086 はい、そうなんです。投稿時取得の機能がオンの時に、Twitterから削除済みの発言まで返ってきちゃうのです。  [in reply to Neon8086]
  • 19:46  @Aisct_roes はい。削除されてるんですが、投稿時取得をオンにして投稿すると別途TLを取得しに行くんですが、そちらの結果には削除済みの発言が含まれて戻ってきちゃうのです。  [in reply to Aisct_roes]
  • 19:42  Twitter側の発言削除が反映されるのが遅いんだよなー・・・
  • 19:40  @Aisct_roes なるほどです。情報どもです!  [in reply to Aisct_roes]
  • 19:29  投稿できないとか、取得漏れとかちらほら聞こえる。なんぞ・・・
  • 18:38  NHK_PRって結構ゆるい感じなのね。このギャップは新鮮
  • 18:23  @takeshik 元ネタ確認してないけどフイタw  [in reply to takeshik]
  • 18:04  絡みきれなかった。残念
  • 18:01  @anis774 僕のせいですが何か?w  [in reply to anis774]
  • 14:52  Daily KIRI(キリッ! is out! http://bit.ly/iON8yd ? Top stories today via @nowdstime @hermitter @yayoi_0622 @norick_v125

Powered by twtr2src