Tue, Nov 20

  • 21:27  作れ作れ
  • 21:27  RT @karno: いろいろなクライアント作ってみるのがいいと思う
  • 21:27  いや、昔から言ってるんですけどね・・・
  • 21:26  色々なクライアント使ってみるのがいいと思う(しつこい
  • 21:25  RT @mfakane: Tween ってかなり独特だからとても好みが分かれるクライアント感
  • 21:25  @pureminami おつありでーす  [in reply to pureminami]
  • 21:23  さて帰ろう
  • 21:22  @f_swallow そこまで言ってくれれば納得ですわ>w<  [in reply to f_swallow]
  • 21:21  ワンキーでアクション起こすのは関連発言とか返信先追うのぐらいしか無い。誤操作怖いし。カーソル移動やタブの切り替えとかはバンバン入れてるけど
  • 21:20  @neconeco64 それを真に受けた人がいたりして。黙って見守るのが吉かとw  [in reply to neconeco64]
  • 21:17  キュー子メンテ中か
  • 21:16  Fでページダウンだからワンキーファボはない(俺得
  • 21:13  なんかすごい技術だな。きっと違うアプリの話だろう http://t.co/6bRa7oRf
  • 21:02  IEnumerableでTL取得?
  • 17:16  非公式RTが物議をかもしたあたりが転機に違いない(適当
  • 17:02  な・・・なんとか時間を作らねば・・・むぐぐ
  • 17:02  おう、ロードス島の当選お知らせキタ
  • 16:58  Fx on Win7だとWindowsストア閲覧厳しい?
  • 15:00  4.5になるとXP切り捨てになるからな
  • 14:59  うげ・・・4と4.5は同居できないのか・・・まぁ、4.5入れても4をターゲットに作れればいいんだけどどうなんだろ:Windows TIPS:.NET Frameworkのバージョンを整理する - @IT... http://t.co/ygB8OOUn
  • 14:08  @lynmock 病気のけがあるのと、メディアに発信するのは別問題だとは思いますね。受取り手が執筆者の事まで調べることはほとんど無いでしょうから  [in reply to lynmock]
  • 14:01  人には色々な事情があるのだなぁ、とwikipediaを見ながら
  • 12:10  赤ん坊の泣き声が迷惑なことなんて分かっとるわぃ。心中申し訳ない気持ちで一杯だろうし乗る前だって散々心配してアレヤコレヤ準備してたであろうことは想像に難くない。設備があればそりゃいいだろうけど、ないんだからしょうがないじゃん。作れーって運動するのはいいけど、マナーに転嫁するのは勘弁
  • 12:03  Now browsing:さかもと未明女史、飛行機中で赤ちゃんに泣かれて逮捕寸前のクレームを起こす: やまもといちろうBLOG(ブログ)... http://t.co/h7CDnv1F
  • 12:01  @s17er ですかねぇw そういう危惧があったんで雑誌名は伏せましたが  [in reply to s17er]
  • 11:57  JALのアレって、極端に言えば乳飲み子は公共の場に連れ出すなって言いたいのかね。連れ出すなら眠らせておけってか。乗客マナーや設備で済む話じゃないよなぁ。執筆者もだけど、掲載元の雑誌何考えてるんだろ
  • 09:00  @khb02323 おはようございます。修正版問題無さそうです。ありがとうございます  [in reply to khb02323]

Powered by twtr2src