twitters for the day

03:27 寝よ。おやすみー [TWNv62]
03:29 . @hide32767 @syo68k おやすみなさーい・・・ [TWNv62]
08:54 おはようございます。出社完了! [TWNv62]
08:55 . @loop_ @momoharu おはよー! [TWNv62]
08:56 @raydive おはよー! [TWNv62]
08:57 @wrongbee おはおはー [TWNv62]
08:58 最近使ってないけど、logpiはどんな感じなんだろうか。 [TWNv62]
08:59 @replore 遅刻乙!w [TWNv62]
09:00 @iyoupapa おはようございます [TWNv62]
09:03 @katari_anata おはよー [TWNv62]
09:03 @species5618jp 出社乙! [TWNv62]
09:03 @mugicho おはよー! [TWNv62]
09:07 @metalicbuzz 出社乙 [TWNv62]
09:11 仕事開始してみよう。相変わらずテンションあがらねぇ・・・ [TWNv62]
09:16 ChaChaというサービスがあるのか。日本語対応版も欲しいなー [TWNv62]
09:31 PopUp Icons Exをお試し中。便利かも〜 [TWNv62]
09:32 デスクトップにファイルを置かなきゃいいだけの話なんだけど。作業中のファイルなんかは、つい置いちゃうんだよな〜 [TWNv62]
10:01 Fxで新しいタブで開くには中クリックだったのか。きっと、これは常識なんだろうな [TWNv62]
10:12 @wrongbee 一時期入れてたんだけど、重い気がしてやめちゃった。便利なんだけど、必須ではないかな、と思って。 [TWNv62]
10:12 @syo68k 同志よ!w [TWNv62]
10:19 固定資産について調べると、各市区町村が公開しているページがヒットする。頼むからまとめてくれ>< もうちょっと連携とろうよ・・・ [TWNv62]
11:33 @tyoro おはよー [TWNv62]
11:53 今日は珍しく比較的まじめに仕事しているので、Twitterの仕様変更禁止 [TWNv62]
12:10 めしめし [TWNv62]
12:43 なんだこの微妙な状況は。Twitter
12:58 IMテスト
13:01 まだ復活しないなぁ・・・
13:41 非常に重いけど、見れないこともない・・・ [TWNv62]
14:15 Twitter dev talkグループに入った。これで速報が分かるといいなー♪ [TWNv62]
15:00 取得・投稿ともにできてるよね?心臓に悪いよん [TWNv62]
15:05 . @odyssey @wrongbee @shigeoka 単にキャッシュ喪失で負荷が高いだけなんですね〜。よかったよかった^^ [TWNv62]
15:07 これだけ重いと、良かった、とは全然言えないな・・・ [TWNv62]
17:00 エクセルをこねくり回している。もう原形もとどめないくらいぐちゃぐちゃにしてやりたい気分。ウキー! [TWNv62]
17:17 . @lynmock @tsupo おお!Webでもちゃんとステータス番号保持してる! [TWNv62]
17:19 . @tsupo @lynmock あれ?違うな。これ前からだ。 [TWNv62]
18:02 @maraigue 英文説明その後、見落としてました。要するに、Webの仕様変更に左右されるのは駄目よ、ってことですね。 [TWNv62]
18:24 そういえば、EvernoteIMAPがうんたら、と書いてあったな。後で調べよう・・・ [TWNv62]
18:27 IMAPアクセスでノートの内容が見れるのか。最近メーラー使ってないけど、何かに使えそうな気がする・・・ [TWNv62]
18:50 GoogleDesktopが初めて役に立った。これだけリソースくって、たまにしか役立たないというのはとても困るので、ガンガン使うべし [TWNv62]
19:05 帰ります。お疲れ様ー! [TWNv62]
19:08 . @Layzie @koizuka おつかれさまー [TWNv62]
19:08 @sabakan666 サービス一時休止だそうです [TWNv62]
22:57 TweenMatome: 操作方法 http://tinyurl.com/6kn6va
22:57 TweenMatome: はじめに http://tinyurl.com/55vjem
22:57 TweenMatome: Tweenの基本的な使い方 http://tinyurl.com/6p86or
23:53 家事諸々終了。疲れた [TWNv62]
23:54 @syo68k ありがとー^^ [TWNv62]
23:55 ありゃ。Twitter検索がこけるとは珍しいな [TWNv62]
23:58 おおぅ、donsuke殿はshowyou氏のbotさんか。 [TWNv62]
23:59 @syo68k そうなの?Twitter検索が落ちててよく分からない>TwitterFeed遅延 [TWNv62]
00:03 @syo68k あ、そうか。WebのArchive見ればいいんだw 一応、動いてはいる・・・のかな?動きが怪しいですねぇ [TWNv62]
00:08 @7KI トラバ&ご使用ありがとうございます! follow させていただきました。よろしく^^ [TWNv62] .
00:34 HTMLパーサについて調べた。私のレベルでは、構造的に要素を取り出せても、結局どの部分が発言本文で、POSTデータに必要な部分は何か、を抽出できない気がする。 [TWNv62]
00:48 F xアドオンのShareaholicを試したが、裏でTwitThisを使っているので機能しない。TwitThisってサービス終了? [TWNv62] .
01:14 Reading Twit!ブックマークレット 無用の科学あるいは錬金術 Twit! ブックマークレット http://tinyurl.com/28m2a8
01:21 これをずっと探してたんだよ。やっと見つかった>Twit!ブックマークレット [TWNv62]
01:25 @syo68k FoxyTunes(だっけ?)も必要と書いてあったので試してません。てっきりアドオンだと思ってたw [TWNv62]
01:26 @koizuka うひw 結構使っている人がいるので、簡単に見つかるだろう、と思ってたんですが全然ヒットしなくて、「ありー?」な状態でした。てっきりグリモンかアドオンだと思ってました(恥 [TWNv62]
01:27 @syo68k そういや、exeとかをサービス化するフリーウェアがありましたねー [TWNv62]
01:59 Reading 今更だけど登録 無用の科学あるいは錬金術 ウェブでの活動を一日分まとめて投稿するMakeYourDay http://tinyurl.com/23hc6t
02:00 ログピが正式サービスになったら代用できるかもしれないけど、まだどうなるか分からないしなー [TWNv62]
02:03 @syo68k NTしか覚えてないけど、atコマンドが使えたんじゃなかったっけ? [TWNv62]
02:08 そうか。サービス化するツールってsexeだっけ。しばらく使ってないから名前すら忘れてた [TWNv62]
02:29 @syo68k お疲れ様〜 [TWNv62]
02:43 超眠くなった。寝る。おやすみー [TWNv62]
02:44 . @koizuka @yuriai @hide32767 おやすみなさーい [TWNv62]