twitters for the day

03:14 タブのD&D完了。日時でソートは発言IDでソートに読み替え。タブ構造体をクラス化(改善必要)。今日はここまで [TWNv62]
03:16 保存情報整理に伴い、列幅・ソート順がデフォルトへ戻る。 [TWNv62]
03:16 @koizuka あり^^ [TWNv62]
03:17 @syo68k ありー^^ [TWNv62]
03:17 @gorimaru9 あり^^ [TWNv62]
03:18 よし、寝る。おやすみー [TWNv62]
03:21 svnのBeanStalkからurl変更依頼が来てた。いやん・・・ [TWNv62]
11:37 仕事してた。おはよー [TWNv62]
11:40 . @kureha @loop_ @Layzie おはおはー! [TWNv62]
12:03 Expression Blendは興味があるが、.net3.0じゃ敷居が高い。(エンドユーザー側) [TWNv62]
12:42 @loop_ タブ名変更と被るね。Donuts系ブラウザとか、FxのTabMixPlusなんかだとそういう動作だったかな。ブラウザにはタブ名変更必要ないけど [TWNv62]
12:48 @loop_ それで納得していただけると助かります^^; [TWNv62]
12:50 @deflis 欲しいですね。私も欲しいです。w でも、Tabで十分な気もしています。 [TWNv62]
12:52 @deflis あいや〜!w Tab重要。 [TWNv62]
12:54 GoogleTalkからLiveMessengerにつなぐにはどうしたらいいんだろう・・・公式にはMessenger9待ちらしいけど、そういうサービスがありそうな気がするんだがなー・・・ [TWNv62]
12:58 るりるり〜 [TWNv62]
13:51 TwitterAPIのsince_idは機能していないのか・・・ [TWNv62]
14:03 @lynmock public_timelineとDMだけみたいです [TWNv62]
14:06 @lynmock 英文読み違えてた。since_idをstatusやrepliesでも使えるようにならない?という質問が出てました [TWNv62]
14:11 Reading 欲しくはないがおもしろい> Psystar、本物より安くて高性能なMac互換デスクトップ http://tinyurl.com/59wjfg
14:22 @ksr 未検証です>< 確認しようとしたけど、ほんとに流れが速くてよく分かりませんね [TWNv62]
15:00 @finalJ2 はい。今のところ表示されません [TWNv62]
16:41 おー、IE7Proいいじゃないか [TWNv62]
17:42 今日は意識的にTwitterもフィードチェックも控えめにしたらかなり仕事がはかどった。ちょっとバランスが崩れていたみたい。気をつけよう [TWNv62]
17:53 久々SocialIMEを使ってみてる。早く単語登録できるようにならないかなー [TWNv62]
17:59 @sucelie お疲れさまー [TWNv62]
18:01 そしてMS-IMEに戻ってみた。違和感がない。長年使ってきたからなー・・・ [TWNv62]
18:03 Emacsは大学で一瞬だけ使ったな。うん十年まえの話。ちゃんと使いこなせるようになっておくべきだった。今はviしか使えない。使いこなしてないけど [TWNv62]
18:04 さぁて帰ろう。お疲れ様ー [TWNv62]
18:07 . @momoharu @loop_ おつあり^^ またー [TWNv62]
18:08 @maraigue 日常作業はほぼEmacsで済む(らしい)、というのはとても魅力的 [TWNv62]
18:08 . @nakameP @kureha おつあり^^ またー [TWNv62]
23:28 久しぶりにP3の更新履歴を追跡。色々追加されてるなー [TWNv62]
23:44 @ukstudio おかえりー [TWNv62]
23:49 フィード消化完了。さて、何しよう・・・ [TWNv62]
23:51 ついったー川柳って、投票機能みたいのないのかな。はてブはできるけど、集計結果を知りたい [TWNv62]
00:04 @icotan おやすみー [TWNv62]
00:48 熟慮の結果、寝ることにした。おやすみなさーい [TWNv62]