twitters for the day

09:10 おはようございます。出社完了。 [TWNv62]
09:12 . @Echos @loop_ @yasu_kobayashi おはよー! [TWNv62]
09:13 @hirotakataki おはよー [TWNv62]
09:13 @miru おはよーん [TWNv62]
09:15 @chiep いてらー [TWNv62]
09:15 @double_standard 出社乙 [TWNv62]
09:15 @loop_ いてらー [TWNv62]
09:16 @asug おはよー [TWNv62]
09:16 @Isui 出社乙 [TWNv62]
10:51 バタバタしててメールチェックもできない。精神衛生上よろしくないので、とりあえずフィードチェックのみ実施。さて、また没頭する・・・ [TWNv62]
13:06 メールチェック完了。昼休みつぶれたorz [TWNv62]
13:07 docomo906iへの無線LAN搭載は微妙だな。課金は勘弁してほしい [TWNv62]
15:50 全然タイムライン追えないにょ。ついったーしたいにょ。にゃふん [TWNv62]
15:52 @sabakan666 楽しみですのぅ^^ [TWNv62]
15:57 つ 百度 (ジョークです [TWNv62]
18:27 付箋紙ソフトのclipnoteを試用中。GoogleDesktopをアンインスコしたのでちょっとしたメモ用の代替。素っ気なくていい感じ [TWNv62]
18:45 うぇ、ネタフルでAutoPagerizeが効く・・・ [TWNv62]
19:32 明日はお休み。今日中に区切りを付ける!つもり [TWNv62]
19:32 @takerui おかえりー [TWNv62]
20:53 区切りついた!予断を許さない進捗だけど、気にしなーい。 [TWNv62]
20:56 帰る帰る!お疲れ様ー! [TWNv62]
20:59 . @harunyan @wrongbee @yasu_kobayashi 乙あり!またー^^ [TWNv62]
21:58 帰宅った。ただいまー [TWNv62]
21:59 今日の晩ご飯は何かなー [TWNv62]
22:00 . @ug3 @yu_bo_ @koizuka @yusuke0927 @Jien @loop_ @yukotan たっだいまー! [TWNv62]
22:01 @mikannista もったいねーーーーっ!!! [TWNv62]
22:02 @ha_ma ただいまなのよ〜 [TWNv62]
22:02 @sak65536 おかおかー [TWNv62]
22:03 @yasu_kobayashi ただいまー^^ [TWNv62]
22:04 @rob_art おやすみー [TWNv62]
22:04 . @komoko @ak9 ただいまー! [TWNv62]
22:33 牛すじの煮込みと筍ご飯を完食。大満足〜♪ [TWNv62]
23:02 @nakameP 確かに、ステータスは簡単に変えられるといいですねー [TWNv62]
23:37 WordPressって何がうれしいんだろうか・・・カスタマイズできるところ??? [TWNv62]
23:42 . @misari @popeethepa @nakameP ふぅむ。社内向けに使うならいいかもですねぇ。個人が不特定多数向けのブログに使うには、個人鯖やレンタル鯖ホスティングとか使わないとならないわけで、そこまでして使うか?と思ってしまったもので。 [TWNv62]
23:43 . @misari @popeethepa @nakameP 無料サービスもありますけどね [TWNv62]
23:47 @misari おもちゃとしてはとってもそそられてますw 問題はホスト先がないこと>< [TWNv62]
23:54 @misari 雀の涙のお小遣いでレン鯖使うか、電気代を気にしながら自鯖をたてるか、というちまちました話ですw [TWNv62]
23:59 @misari 確かに、250円ならいいですな^^ とりあえずpress9で試してみます。ありがとー [TWNv62]
00:03 @misari me版って書いてありましたね。バージョン間の違いがよく分かってません>w< [TWNv62]
00:05 @ViVi24 お誕生日おめでと! [TWNv62]
00:05 @enjyu お誕生日おめでと! [TWNv62]
00:08 @misari 情報ありがと!なんか、妙に重いので避けちゃったんですが・・・どうせなら新しい方がいいですよね。試してみますね^^ [TWNv62]
00:11 @Hamachiya2 おかえりー [TWNv62]
00:14 @misari はてダで事足りてはいるんですが、お遊びってことで^^ [TWNv62]
00:14 @monjudoh わろたwww [TWNv62]
00:16 @Noboruhi ハード長ジェット! [TWNv62]
00:17 @yaonata おかえりー [TWNv62]
00:22 ふとミニ4駆のオンラインゲームがあったことを思い出して調べたら、ベータサービスが終わったところだった。ミニ4駆自体触ったことないけどとてもそそられる [TWNv62]
00:24 @asug おやすみー [TWNv62]
00:25 @tomonozy おかえりー [TWNv62]
00:28 @thinkeroid おやすみー [TWNv62]
00:29 OGame、始めたばかりだけど、結構飽きないもんだな。 [TWNv62]
00:31 @vesper おやすみー [TWNv62]
02:31 WordPress.comが重い。寝チャオ! [TWNv62]
02:34 なんで向こうの人はauto-followスクリプトが好きなんだろうな。 [TWNv62]