twitters for the day

09:15 エラー頻発。今は修羅場だから変更勘弁なりよ [TWNv62]
09:17 おう?戻ってきたかな・・・ [TWNv62]
09:21 Webが駄目駄目だな [TWNv62]
09:22 APIはどうなの? [TWNv62]
09:23 @komoko Webが駄目駄目だからTweenも駄目駄目なのですよん [TWNv62]
09:24 @sabakan666 IMまでもとは・・・ [TWNv62]
09:26 手動で取得しまくりだが、そろそろ自重する。仕事をしろ、というついったー様のお告げに違いない [TWNv62]
09:27 @gussan 出社乙! [TWNv62]
09:31 @pureminami いてらー [TWNv62]
09:33 おー、favotterがツイデブグループで紹介されてる。 [TWNv62]
09:36 @s_shisui どんな具合か教えてぷりーず [TWNv62]
09:38 ついったーからのメールには面白いこと(機能追加とか)は全く書かれていなくてしょんぼり [TWNv62]
09:43 @gegen ついったーが落ちているときだけ活動して、誰の目にも触れないという悲しきbot w [TWNv62]
09:47 @monjudoh おはよー [TWNv62]
09:47 @odyssey おはよーん [TWNv62]
09:52 @asug 出社 OTU [TWNv62]
09:57 @odyssey Twitterがかなり怪しい動きをしてます(汗 [TWNv62]
10:04 @odyssey ひぃ。。。。twjさんがんばって!(他力本願 [TWNv62]
10:08 @s_shisui なるほど。IMも、となるとさらにバックエンド側か。セカンドDBを落としている、というような話もあるのでその影響かしら。しばらく放置ですね^^; ありがとうございます [TWNv62]
10:09 @faa おはよー [TWNv62]
10:09 発言POSTでOK帰ってくるとか紛らわしいな。Tween内部の話だけど [TWNv62]
10:10 こんな状況でも Fav できるのかw [TWNv62] .
10:11 Twitterが不安定だと(さらに)仕事に集中できない。普段も集中できてないけどさ [TWNv62]
10:12 @nakameP え、そうなんだ。考え直そう(何 [TWNv62]
10:13 この流れならバルーン通知しても行けるかと思ったけど全然集中できないので Off にした。しばし沈黙 [TWNv62] .
10:26 @cheebow 出社乙! [TWNv62]
11:00 そうか、Tweenで使うときは、ATOK話し言葉に設定すればいいのか。 [TWNv62]
11:13 あ、プロパティの関連づけができるのね。 [TWNv62]
11:15 @sudori それでも火の車なんですよ! [TWNv62]
11:18 @akr Alexは知っているみたいですけどね〜。他の回答に、今は501返るよ〜って言ってるし [TWNv62]
11:22 @akr あ、そうなんだ。./Alexっててっきり中の人だと思ってたw [TWNv62]
11:25 よくよく見るとAlexが数人・・・Alex Payneが中の人かな? [TWNv62]
11:27 al3xのタイムラインでも見てみるか [TWNv62]
11:29 スレーブDBとの同期でもとってるのかしら・・・ [TWNv62]
11:37 @dk19810313 twitter-web001でましたw [TWNv62]
11:49 もしやポカミス・・・?中の人・・・ [TWNv62]
11:50 @loop_ 出社乙! [TWNv62]
11:54 GoogleAppEngineでTwitterBotって作れるのかしら??? [TWNv62]
12:05 @akr あ、なるほど。読み違えた。データなくした訳じゃないですね^^ [TWNv62]
12:49 お、TwitterBlogにも出たのね [TWNv62]
12:52 @masayankusukusu ご愁傷様です>< [TWNv62]
12:58 Fxのプロファイル作り直ししよう。とりあえず2をアンインストール。 [TWNv62]
14:01 firefox3のプロファイルを作り直した。結構快適になった感じ。 [TWNv62]
14:02 Twitterのログインページに言語選択なんてついてたのね。知らなかった [TWNv62]
14:09 あん?最小化しておいたFxが落ちた。なんぞ・・・ [TWNv62]
14:13 あ、また・・・無理矢理入れたBetterGCalが悪さしているかな・・・ [TWNv62]
16:52 すごく集中して仕事した!oGameもちょっとしかやってないよ!(やったんじゃん [TWNv62]
16:53 へー、TwitterのスレーブDBやっと立ち上がったんだ。もう少しの辛抱、といったところか [TWNv62]
17:13 Ubuntuのメジャーアップデートって簡単にできるのかしら。会社のメールサーバーに使っても大丈夫なのかな? [TWNv62]
17:15 @lynmock そうなんです。さらに先のことまで考えると、5年(だっけ?)過ぎたときのメジャーアップデートが簡単かどうかが焦点になるんですよね〜 [TWNv62]
17:16 @lynmock Debianだと、そこそこ楽に行ける、気がするんですけど。Debianベースだから大丈夫なのかもしれませんが。 [TWNv62]
17:17 @lynmock おお!それはナイスボー・・・情報! [TWNv62]
17:17 @syo68k おかえりー [TWNv62]
17:17 そういや、ずいぶんまともになったな。Twitter完全復活かな? [TWNv62]
17:18 @lynmock よーし、最有力候補としちゃいます。どうもありがとうございます〜 [TWNv62]
17:38 @YaSuYuKi その5年後が心配なんです〜 [TWNv62]
17:41 @YaSuYuKi あー、なるほど。勉強になります。サボってないで、こまめにやらないといかんのですな。それだけ休日出勤が増えるわけだけども^^; [TWNv62]
17:43 @YaSuYuKi ありゃ、Debianでも大変ですか。サーバーとなると、Linuxに限らず大変ですよね〜。腹をくくるしかないですねw [TWNv62]
17:46 @YaSuYuKi 自身は全くありません。業務使用なので、手抜きできるのが最優先ですw [TWNv62]
17:54 コピー用紙がえらいことに・・・公取委排除命令か。王子製紙紀州製紙日本製紙北越製紙三菱製紙。 [TWNv62]
17:57 @YaSuYuKi 基本、5年に一回の集中負荷なので、それがいかに楽になるか、という選定基準になります。まぁ、ディストリビューションによる差異はたかがしれているのかもしれませんが。 [TWNv62]
20:51 かえりまー。お疲れ様ー [TWNv62]
20:53 @harunyan 乙あり!また〜 ノシ [TWNv62]
20:53 @showyou 乙乙! [TWNv62]
22:01 きたっく。これから実家へGO。 [TWNv62]
22:01 @whiteball22 頭痛はつらいですよね〜。よかったよかった [TWNv62]
22:17 @jumitaka Noscriptのアイコンクリックして、twitter.comを一時的に許可、で行けない? [TWNv62]
22:20 実家に行くために普段着を探し回ったが上下ともに全くなくて、結局スーツに逆戻り。全部持って行かなくてもいいじゃん>< と愚痴をこぼす [TWNv62]
22:20 さぁて、今度こそ出発。いってきまーす [TWNv62]
22:21 @pureminami いてきまーす!^^ [TWNv62]
22:22 @syo68k いてきまー^^ [TWNv62]
00:18 餃子くったー
01:00 IE7フィッシング詐欺検出機能を使うと、異様なまでに応答が遅い。MS側のサーバがおかしいのか、昔からこうなのか・・・
01:02 @syo68k なるほど。かなりの欠陥商品ですなw
01:03 ちぃとWindowsUpdateのぞいてみるか。
01:06 @odyssey それをいっちゃぁw 実家の親のPCなので、簡単に済ませちゃお
01:13 とりあえず放置だなこりゃ
01:14 この、ポスト時に警告音が鳴るのは対策必要だな>Tween
01:18 明日はBBQなり。朝早いので寝るなり。おやすー
01:21 @Yoi BBQ奉行がいるので安心して傍観してますw おわすみー
01:21 . @AOI_CAT @BalalaikaP おやすみー!
01:23 @raydive おやすみ!ノシ