twitters for the day

08:56 おはよー。出社完了 [TWNv71]
09:13 TweenMatome: 動作環境 http://tinyurl.com/6jojr9
09:26 . @kiri_kiri @yu_bo_ @ksr @syo68k @yasu_kobayashi @yuriai @harunyan おはようおはよう! [TWNv71]
09:30 @sucelie おはよー^^ [TWNv71]
09:31 寒すぎ。上着調達しよ [TWNv71]
09:37 Fx3preを13日ビルド版へ・・・ [TWNv71]
09:41 [私のfolllow返し条件]日本語をしゃべっていること。それだけ [TWNv71]
09:44 @hajime 日本語で返事が来ることを期待w [TWNv71]
09:47 @akky_cc 出社乙! [TWNv71]
09:52 @deflis 何しゃべっているか?ブログの内容は?なんて見てられないし、絞らない方がいろんな情報入って来そうだしね!というこじつけ。単に面倒なだけw [TWNv71]
09:53 @gothedistance 業務内容:雑談 w [TWNv71]
09:55 @akky_cc それ正解ですね。上着を着てこなかったことをひどく後悔した私は負け組>w< [TWNv71]
09:55 @natsume_tamaki 出社乙! [TWNv71]
09:57 @jmworks 風呂風呂詐欺 [TWNv71]
09:58 @syo68k 古のBasicを継承しているんですね〜 [TWNv71]
10:00 @gothedistance 雨降っているし、寒いので仕切り直ししましょう!ということで。説得力なしw [TWNv71]
10:01 @finalJ2 おはよー [TWNv71]
10:02 @tarhashi 出社乙! [TWNv71]
10:23 @neko_feather -E -E [TWNv71]
10:24 @neko_feather vwowv{カレーうどん}を食べなされ [TWNv71]
10:48 @neko_feather -E -E [TWNv71]
11:50 あ、文字化けって気のせいじゃなかったんだ [TWNv71]
11:52 @neko_feather がしがし [TWNv71]
12:31 @Hamachiya2 お誕生日おめでとー [TWNv71]
12:31 @neko_feather よしよし [TWNv71]
12:36 Twisterとログピの違いがよく分かってない・・・ [TWNv71]
12:44 @pureminami カテゴリが穴埋めなのか、穴埋めじゃないのかの違い、と認識しました。違うのかな??? [TWNv71]
13:29 @sekido オプション→プログラムじゃ駄目?もしくはWindowsの関連づけとか。 [TWNv71]
13:30 @sucelie 安定してますね。Fx3b5よりよっぽど安定している気がするw セッション保管と復元がしばらく機能しなかったけども。 [TWNv71]
13:32 @syo68k これは、更新と終了がぶつかったときですね。無問題です [TWNv71]
13:32 @sucelie 試行錯誤を繰り返していると、いつの間にか機能し始めるんですけどw [TWNv71]
13:32 @sucelie 導入時だけですけどね。一回動いちゃえば大丈夫^^ [TWNv71]
13:46 @syo68k 優先度低で対応を考えます。よっぽと気が向かないと対応しないと思うw [TWNv71]
13:46 Lebendingというウィンドウアニメーションツールを入れた。ネタだなこりゃ [TWNv71]
13:47 Lebendigか。 [TWNv71]
14:29 DExposE2も試してみたけど、動きが遅くて無理ぽ [TWNv71]
15:21 @itati0 おしえてぷりーず [TWNv71]
15:23 @syo68k 了解でーす。いや、まだ何も手を付けてないから迷惑も何もないです(汗 [TWNv71]
15:25 @itati0 ありがとうございます。確認します。 [TWNv71]
15:31 @itati0 machine.config?なんていじりました?DB接続文字列とか、Web設定周りなのかな。よく知らないけど [TWNv71]
15:35 @syo68k 私は投稿したらそのままタイムラインをズリズリ移動しちゃうので、エラーになったらフォーカスが飛んじゃうのはいやかもー [TWNv71]
15:36 @itati0 それかもしれません。が、2.0系の更新も入ったかも知れないですね。通常はバージョン別フォルダですから。というわけで、なかったことにw [TWNv71]
15:38 @itati0 こちらこそありがとうございました!^^ [TWNv71]
15:39 @donsuke 何にも来てねーよ! [TWNv71]
15:40 @syo68k みたいですね。machine.configまで見ているとは思わなかった [TWNv71]
15:45 どうでもいいはずだったLebendigが癖になりつつある。なんか楽しいぞ [TWNv71]
17:26 保持しているポストは6000行程度だけど重い。手動で既読分を除去する機能が欲しい。 [TWNv71]
17:49 ワード強調も盛り込みたいけど、既に表示する余地がないという。プロテクトも含めて一列追加しないと駄目だな [TWNv71]
17:49 とりあえず、対応は次版だな [TWNv71]
18:12 かえろ。おつかれさまー [TWNv71]
18:16 . @tomto @Echos @kureha 乙あり!またー ノシ [TWNv71]
01:37 @AOI_CAT ログありがとうございます。ポスト後のタイムライン取得→HTMLパースでこけているようでして。そのときのタイムラインが分からないと対処できない、ということが判明orz 該当時間にそれっぽい発言があれば良いのですが。
01:50 @AOI_CAT 了解です。解析中の発言をログに埋め込むようにしました。プライバシーの問題もあるので避けていたんですけど。次版で入れます。ご迷惑おかけしてますが、また何かあったらよろしくお願いします。m(_ _)m
01:52 @miru Tweenのパラメータ調整しても駄目そうですか?閾値とか取得ページ数とか更新間隔とか。>抜け
01:55 @wOsamu おやすみー
01:55 @syo68k あ、そういうことか。なるほど納得
01:58 寝よ。クライアントなしじゃこれ以上無理。おやすみー