twitters for the day

11:30 @neko_feather qiiip [TWNv73]
11:31 @neko_feather -E -E [TWNv73]
11:38 あー、なるほど。閾値越えで次のページまで取得に行くとエラーになるから、Reply取得まで行かないのか。関係なく取りに行かないとだめだな [TWNv74]
11:38 起動時だと困るかな・・・ [TWNv74]
11:41 @kiri_feather test [TWNv74]
11:42 @syo68k BugTrac見てみる〜 [TWNv74]
11:43 @syo68k あー、起動時読み込みのステータスをわざと残すようにしてあるからねー。一度Replyタブに移って、F5で成功すれば良いのだけども [TWNv74]
11:46 @icotan 今、Twitter側の問題で、2ページ目以降が取れないんですよ。データベースがダウンしたとかなんとか。 [TWNv74]
11:48 @syo68k 下手に対応しちゃうと、起動時読み込み10ページになってて、たまたま途中でこけた場合、手動で閾値&読み込みページ数変更して、とか面倒になっちゃうんですよねー。 [TWNv74]
11:49 @syo68k ただ、Reply取れないのは困るしな〜・・・起動時読み込み失敗したら失敗したで、通常モードに移行しちゃえばいっか [TWNv74]
11:50 っと、そろそろ出かけねば。いてきまー [TWNv74]
11:52 てすと Tween [TWNv74]
11:52 @syo68k ?出るけどなー [TWNv74]
11:52 . @harunyan @Jien いてきまー [TWNv74]
11:53 @syo68k 今も駄目なのかしら??? [TWNv74]
11:54 @syo68k いてらー [TWNv74]
11:54 @cheebow 作る(嘘 [TWNv74]
11:56 @syo68k Ctrl+Qとかw それはないかw [TWNv74]
11:56 ノシ [TWNv74]
11:57 @syo68k つ PC再起動 w [TWNv74]
12:00 @syo68k wwww [TWNv74]
14:33 お?復活かな?
15:12 おろ?VistaだとTweenからURL開けない???
15:12 行けた・・・Vistaわからねー・・・orz
15:16 UACを Off に。やっとまともに動いた。これ、欠陥じゃないのかこれ・・・ [TWN] .
15:59 @sucelie いろいろ試した結果・・・avastも絡んでおかしくなっていたみたい。AVGに移行中。情報ありがと! [TWN]
16:04 @maraigue ノートのバッテリーをUPS代わりにする、というのはいいかもしれない。連続稼働は無理だけど、壊れにくくはなりそうね。まぁ、バッテリーがへたるけどw [TWN]
16:26 @ot_inc おお、そうなんだ。切っておきます [TWN]
16:36 iPhoneの日本発表も間近かもな〜。楽しみ [TWN]
16:36 @neko_feather よしよし [TWN]
16:37 IE7+Gmail、遅い??? [TWN]
17:17 @rairairou TABで [TWN]
17:19 おし。なんとかTweenの初期設定完了。 [TWN]
17:23 @sucelie 起動時モードから通常モードに移れないのが原因。replyページで更新すればok [TWN]
17:30 2ページ目が取れないので更新間隔を短くした [TWN]
17:34 @neko_feather -E -E [TWN]
17:39 @lynmock それ!?w [TWN]
02:42 @lynmock おやすみなさい〜 [TWNv74]
02:43 なんとなく起きてしまったが、そろそろ寝ないとな [TWNv74]
02:54 @harunyan おやすみー [TWNv74]
03:01 @llcheesell おやすみなさーい [TWNv74]