twitters for the day

09:19 おはようございます。出社完了 [とぅいんv86]
09:20 いい加減、一旦リリースしておこう(2回目)。細かい修正しかしてないけど [とぅいんv86]
09:22 . @Carpe__Diem @mingonov @kunio_ @Jien おはようございますー^^ [とぅいんv86]
09:23 @mobcov おはよー [とぅいんv86]
09:23 @mariage おはようございます! [とぅいんv86]
09:24 @ha_ma おはよー [とぅいんv86]
09:27 @tistan おはよー [とぅいんv86]
09:28 今日はミーティングですのぅ。wktkgkbrです [とぅいんv86]
09:30 @syo68k おはようおはよう [とぅいんv86]
09:33 @monjudoh おはおー [とぅいんv86]
09:33 @mariage 仕事するおw [とぅいんv86]
09:34 @natsume_tamaki おはよー [とぅいんv86]
09:34 @faa おはおはー [とぅいんv86]
09:34 @odyssey おはよー [とぅいんv86]
09:34 @tarhashi 乙 [とぅいんv86]
09:35 @neko_feather はろー [とぅいんv86]
09:38 @syo68k え・・・それ困るw [とぅいんv86]
09:40 @syo68k そうなんですけど、あれを超える変更されると、プログラムとwedataと両方変更しなくちゃならないからねー [とぅいんv86]
09:52 残り10分を切った。さぁ、みんなラストスパートだ! [とぅいんv86]
09:54 とか言いながらリリースしちゃった。たいした変更はないのでお気になさらず [TWN87]
09:55 あ、日付変更忘れたw [TWN87]
09:56 ま、いいや。次版で直す。 [TWN87]
09:57 @shigeoka で、メンテ明けにHTMLが変更されてて、「Tween新版で不具合発生」祭りですね。分かります。 [TWN87]
10:00 みんながwasserに待避することで始まる、ミニブログサービス過負荷ダウンの連鎖反応 [TWN87]
10:03 @pureminami おはよー [TWN87]
10:05 wasacoとな!?ぐぐろう [TWN87]
10:05 adobe air製か [TWN87]
11:15 いつの間に!? [TWN87]
11:25 @snsn9pan あり^^ [TWN87]
12:31 夏か・・・夏らの季節か・・・ [TWN87]
12:31 @aoiko 使えているけど・・・再起動してみようかな [TWN87]
13:52 めも:duコマンド。オプションは-s [TWN87]
13:56 @youkan おお!そですね!どもども^^ [TWN87]
13:57 @youkan mboxからmaildirに変えるので、貯まっているメールサイズを知るにはどうしようかなーと思ってて [TWN87]
13:57 あれ?wassrAPI、いつの間にxml対応したの? [TWN87]
13:59 @shachi わ!そうなんだ。そしたらAPI使っているクライアントは簡単に対応できるのですねー [TWN87]
14:00 @lynmock 発言POST以外は大体対応してますねー http://wassr.jp/help/api [TWN87]
14:05 @shachi 行きますよー。楽しみにしております^^ [TWN87]
14:06 @cheebow ちょw 対応済みwww [TWN87]
14:07 @AOI_CAT んー、参考になります [TWN87]
14:14 今日はビールがおいしそうですね!(既に仕事しないモード [TWN87]
14:22 「さぼりたいでござるさぼりたいでござる」「さぼってるじゃん」「えー」 [TWN87]
14:29 お、ちゃんと働いてるな。「I'm only giving updates to friends. 追加する」 [TWN87]
14:39 @shigeoka どゆことでしょうか? [TWN87]
14:41 わっさークライアント作るとしたら・・・チャネル別タブは必須かな。あとリプライの見せ方をどうするか、か。 [TWN87]
14:41 絵文字とか画像添付対応の問題もあるか。 [TWN87]
14:42 GoogleMap対応はさすがにイランだろう。 [TWN87]
14:44 と、わさーの概要は理解したつもりになった。 [TWN87]
14:50 @shigeoka 新着が未読になるって言うのは、表示フォントからして未読表示なんでしょうか? [TWN87]
14:51 続々対応するなー [TWN87]
15:14 @route21 んー、UI周りの変更しないと使いにくい印象があるので、やるとしても別物としてやります [TWN87]
15:15 @shigeoka 新しく作ったタブ、ということでしょうか? [TWN87]
15:15 @lynmock 昨日もくってたような・・・w [TWN87]
15:23 @shigeoka 振り分けルールを編集すると、他のタブで未読状態だった発言が、その状態のままコピーされるから、ということですかねー? [TWN87]
15:23 @hiyoshism いや、今の所あんまりやる気ないですw [TWN87]
15:25 わさーはしばらく静観。返信の見せ方が思いつかない。ほぼ現状通りでもいいのかもしれないけど [TWN87]
15:32 @shigeoka お手数かけますm(_ _)m [TWN87]
16:13 ハッカーwassrがアツいのか [TWN87]
16:51 鯖の設定はほぼ完了かのぅ・・・ユーザ追加のスクリプト仕込むか [TWN87]
17:00 今日はだらだらせずに、きっちり定時で上がらねば!気合を少しだけ入れる前に一服(ぇ [TWN87]
17:13 @route21 なるほど。それもありか。だが断る! [TWN87]
17:37 帰ります。おつかれさまー [TWN87]
17:38 @neko_feather -E -E [TWN87]
17:39 . @yukotan @kossie89 @hiyoshism @koizuka 乙あり!ノシ [TWN87]
17:39 @snsn9pan 乙あり! [TWN87]
17:39 @Jien 乙あり!ノシ [TWN87]
23:03 無事帰れそう。皆様ありがとうございました。disられもせずとても楽しく過ごせましたw
00:32 帰宅完了。たのしかったわー [TWNv86]
00:34 . @yuriai @koizuka @chap_py ただいまー^^ [TWNv86]
00:34 @kimishowota ただいまー [TWNv86]
00:35 @shachi ただいまでーす!^^ [TWNv86]
00:36 . @pureminami @species5618jp ただいまー!^^ [TWNv86]
00:38 @ninapaw ただいまー [TWNv86]
00:38 ん?まだ二次会中なのかな?ってか、みんな帰る気ないのではなかろうか [TWNv86]
00:40 @cheebow どもどもー。とても楽しかったです。また行きますよ! [TWNv86]
00:41 @species5618jp 濃い感じでした!(違 [TWNv86]
00:42 @ak9 おやすみー [TWNv87]
00:44 @cheebow ですね~。全然時間足らない。 [TWNv87]
00:45 @cheebow 今度は是非じっくり話しましょう [TWNv87]
00:46 @sonson_twit おかえりなさい。今日はどもでしたー [TWNv87]
00:47 @syo68k 今度は是非是非。lynmockさんが話したそうでしたw [TWNv87]
00:55 @syo68k AutoPagerizeの作者の人が作ったサービスじゃなかったでした? [TWNv87]
00:58 @syo68k JSTじゃないとか?ちゃんと見てないけど [TWNv87]
00:58 そうか。今日は猫の恩返しだったのか。あれ好きなんだよな [TWNv87]
00:59 @mootoh がんばってー [TWNv87]
01:02 @syo68k データベース詳細(構成キーの情報)をいじった日時ですね。個別のデータとは違いますね。仕様と言われると困るけど [TWNv87]
01:08 @syo68k なるほど。Webには表示されているけど、APIだと簡単には取れませんね。 [TWNv87]
01:08 @syo68k アイテム一覧のjson取って、全部のアイテムの更新日時を調べるしかないのですねー [TWNv87]
01:12 @mootoh 携帯、PC、車、おでこ、などなど。特におでこ [TWNv87]
01:13 @Echos こんばんわー [TWNv87]
01:15 そういや、jsonのパース、ちゃんとやらないといかんよなー [TWNv87]
01:16 @norio 乙でしたー。またやりましょー [TWNv87]
01:18 @mootoh おやすみなさーい [TWNv87]
01:19 @YurineMashiro おぅ!?がんばりまする>w< [TWNv87]
01:33 WeaveにCPU喰われてTweenがやたら重い [TWNv87]
01:34 @syo68k おお、情報ありがと [TWNv87]
01:34 @neko_feather {クライアント} [TWNv87]
01:35 @hiro おやすみなさーい [TWNv87]
01:48 @lynmock 3時過ぎとかなんとか [TWNv87]
01:48 @inugamix おやすみなさーい [TWNv87]
01:50 @shibayan たのしみー [TWNv87]
02:05 ねるる。おやすみなさーい [TWNv87]
02:14 @yuriai お休み~
02:15 @ayagane お休み
02:18 @wOsamu お疲れ様っす