twitters for the day

11:11 @zeppel タブ右クリックしてクリアすればいいのでは? [おうち]
11:13 @zeppel 文脈分からないんだけど、一日何回もリブートしているとか何とか? [おうち]
11:13 あちぃ [おうち]
11:16 @zeppel お、そういうことでしたかw [おうち]
13:52 昼飯。たらこスパゲッティーなり。 [おうち]
14:55 お出かけ!実家の植物に水遣りへ! [おうち]
16:37 PCがネットにつながらない、と言われたが、普通に繋がってる。よくあることだわな [実家]
16:40 転がしている0歳児がひとりで奇声を上げながら楽しそうに遊んでる。手がかからなくてよい [実家]
23:34 パワポと戯れる面倒なお仕事に取り掛かる [おうち]
00:34 @cloverleaf タブのクリアで軽くなると思われ [おうち]
02:12 パワーポイントと戯れるお仕事終了。休みまで仕事するもんじゃないな [おうち]
02:16 @shin0O ありがとありがと!その一言で癒されますわ^^ [おうち]
02:59 ねるる。おやすみー [おうち]