twitters for the day

09:23 @MihailJP ZIP落として試したけど、動きますね。なんだろ・・・ [TWNv95]
09:38 DNFは3.5入れると3.0と2.0も一緒に入るらしい。3.5のSP1は2.0のSP2を含んでいるらしい。ということは、環境周りじゃないということかしら・・・ [TWNv95]
09:41 ん?あれ?2.0SP2???今月中頃出たのか。 [TWNv95]
09:58 @vichy_karto Twitなら環境選ばずに持ち運びできるんじゃないかな? [TWNv95]
09:59 @pureminami お気をつけてー [TWNv95]
10:10 WindowsUpdateなう [TWNv95]
10:56 一寸先はぽにょ [TWNv95]
11:08 未読ジャンプはRecent以外を優先的にジャンプする方がよさそうだな [TWNv95]
11:31 TurboExplorerをDL中・・・ [TWNv95]
11:43 あぁ、SP2は.net compact frameworkの方か。 [TWNv95]
11:54 なぜかTweenが常に最前面状態に。なんだこれ [TWNv95]
11:54 アイコン化したら直った。XPの仕業か・・・ [TWNv95]
11:54 @watermoon いてらー [TWNv95]
12:59 TwitterGrade87 [TWNv95]
13:00 @watermoon おかえりー [TWNv95]
16:22 Delphiのお勉強してる [仕]
16:26 @cheebow いや、「.netってどうなのよ!?」的な疑問がふつふつと沸きあがってきたので。同じぐらいの開発スピードが得られるならDelphiもありかなー、とか。 [仕]
16:27 本腰入れるならVCもありだけどなー。すごく大変そうな気がする・・・ [仕]
16:28 @cheebow .netとかランタイムとか依存しないのは、かなり大きい利点だと思います [仕]
16:29 あれ?Twitterがプロテクトなユーザーの動作を変更しているの?お知らせでてるけども [仕]
16:32 とりあえず、クラスの作り方はなんとなく把握した。 [仕]
16:32 @neko_feather -E -E [仕]
16:33 うお!超久々にnecoを見た [仕]
16:41 @wrongbee なるほどー。たしかにプロファイルページからなら取れますね。気が向いたらやりますねー [仕]
16:41 プロファイル?プロフィール? [仕]
17:00 @neko_feather qiiip [仕]
17:49 @endroll 変更した覚えはないんですけどねー。ファイル⇒設定のサウンド再生はチェック入ってますか? [仕]
17:53 Delphiに満足したので、.netに戻ろう。Tweenの仮想リスト化に取り組むか。本当に高速化されるか分からないんだけども。これを駆使すると、listviewのインスタンスは一つで済むのかな? [仕]
17:54 ぬ?埼玉雨降りそうなのか。さっさと帰ろう [仕]
17:54 帰ります。おつかれさまー [仕]
17:57 @cheebow ここはまだ大丈夫そう。空暗いし風も出てきた見たいだけど。緊急離脱します!ノシ [仕]
17:57 @wrongbee ありがとー。乙乙~ノシ [仕]
17:57 . @yuriai @fazz0611 乙ありでーす!ノシ [仕]
17:57 @endroll いえいえー^^ [仕]
17:58 しまったー!降り始めた。遠くで雷も・・・orz [仕]
18:03 @endroll こちらこそ、御使用ありがとうございますー^^ 乙ありでーす。ノシ [仕]
00:45 @cheebow おやすみー [おうち]
01:25 あぁ、ジェネリックリストのFind系はdelegateが使えるのか。 [おうち]
01:30 キーがあるならDictionaryで全発言保持することで一貫性が保てる。タブ別にはStringCollectionでキー持っておけばいいかな。 [おうち]
01:38 タイマーでの発言の色変えは改善できないだろうなー [おうち]
01:40 やっぱり期待できるのは、ListView内部でのアイテム管理のオーバーヘッドがなくなるぐらいか。どこまで効果があるのやら・・・ [おうち]
01:41 @miru おやすみなさーい [おうち]
01:45 ぬぁ!?JaikuがGoogleのデータセンターに収納されたのか [おうち]
01:55 @syo68k おやすみー [おうち]
02:02 んー、やっぱりJaikuの招待状は制限なくなったんだな [おうち]
02:05 . @h_hiro @ak9 @lilys_typeX016 @koizuka おやすみなさいませー [おうち]