twitters for the day

08:54 おはようございます。出社完了 [仕]
09:00 . @sucelie @donsuke @puromesu @yasu_kobayashi @sysecond @kozakana おはようございますー [仕]
09:23 これはおもしろい
09:24 . @nohohon8 @ha_ma @tjmteru @kiri_kiri おはようございますー [仕]
09:34 @neko_feather xdxbx [仕]
09:40 @sucelie えーw<やる気 プラグイン面白いですね~。1タブにまとまっていると、ただでさえ早いTLが爆速にw [仕]
09:42 @kazusap おはよー [仕]
16:05 OutlookがSubmissionポートでSTARTTLS認識しなくて泣けた。OfficeのSP当てたらまともに動くようになった。 [仕]
16:35 @amati お手数かけます。 D しましたー [仕] .
16:35 @neko_feather よしよし [仕]
17:12 Tweenからブラウザ起動するとハンドルが増えたままになるっぽいな。 [仕]
17:13 @amati TweenからURL開く操作を頻繁にしたりします? [仕]
17:17 @Mizunasu そのうちエラー起きたりします? [仕]
17:20 @amati なるほど・・・タスクマネージャでハンドル数が表示できるんですが、上限が決まってて、URL開くとハンドル数が増えたままになっちゃっているんですよね。それでだと思います。回避方法がないか調べて見ます。どもどもー [仕]
17:29 プロセスハンドル破棄してなかったorz [仕]
17:31 @koizuka お恥ずかしい>w< [仕]
17:32 DNF1.1SDK入れたら、VS2005開く時に一回怒られるようになった。再インストールしないと駄目かしら>w< [仕]
17:53 ハンドル開放してみたけど、デバッグモードじゃあんまり効果がないように見えるな。むぅ [仕]
18:08 ハンドルが全然解放されない。ブラウザの呼び出し方を再考する必要がありそう。 [仕]
18:11 Shellで起動した方がいいのかな。 [仕]
18:11 @koizuka 固まるってことですかね?>不安定 [仕]
18:17 @llcheesell あれ?ほんとだ。直ぐに反映されない。これは想定外>w< [仕]
18:18 @koizuka これはバグ。過去分も振り分けないとおかしかったorz [仕]
18:19 @koizuka uha [仕]
18:20 帰ります。おつかれさまー [仕]
18:21 @YaSuYuKi いじっていじってw [仕]
18:22 @Psaka おつありでーす! [仕]