twitters for the day

07:21 起きた。おはよ *MZ3*
08:52 出社完了 [仕]
08:52 Reading p3が2つある? Twitter Source Stats http://tinyurl.com/6bqg7c
08:53 む?chromeでたのか? [仕]
08:55 @sucelie 発見!w [仕]
08:56 . @species5618jp @kiri_kiri @Yokiwhite おはようございますー [仕]
08:57 @sayama_yuki おはようございますー [仕]
08:58 twhirl、twitterrific、twitterfoxはつよいなー [仕]
09:04 Chromeインストール中。wktk [仕]
09:06 うはw さすがにgoogle系のサービスは動作が軽いな [仕]
09:08 @pureminami おはよー! [仕]
09:11 あれ?chromeってgears同梱?前から入れてたっけかな? [仕]
09:14 @sahiro なるほどなるほど。どもどもでーす [仕]
09:14 chrome・・・マウスホイールで下にはスクロールできるが、上にはスクロールできない・・・あり??? [仕]
09:17 @nohohon8 おはよー [仕]
09:25 Chrome、デフォルトでえらいところにインストールしてくれるな。びっくりだわ [仕]
09:35 @fmts おはようございます。起動が早いのでTweenと関連付けしたんですけど、ぱっと見みつけられなかったw [仕]
09:39 ホイールで上スクロールできない症状は他でも出ているらしい。一人じゃなくてほっとした [仕]
09:49 iPhoneがアイフォーンになったように、chromeはちょろめになるに違いない [仕]
10:10 @neko_feather {コーヒー牛乳} [仕]
10:15 タスクマネージャにgoogleupdate.exe googleupdater.exe googleupdaterservice.exeが並んでて、なんだかなーという感じ [仕]
10:18 @WindForce いや、chromeじゃなくて、googleupdater関連のプロセス。fx用とie用とサービスが全部動いているという。 [仕]
10:26 Chromeで検索した時、新しいタブに結果を表示するのはどうすればよいのだろう・・・ [仕]
10:27 いちいち新しいタブ開いてから検索しないとだめなのかしらん・・・ [仕]
10:27 @asug 乙 [仕]
10:29 @deq あれ、できたw ありがとー。試したつもりになってましたorz [仕]
10:30 @aoiko そのタブで表示されると困っちゃうんですよねー。ALTで出来ました^^ [仕]
10:35 Chromeはせっかくのオープンソースなんだから、色々口出し手出しすれば良いのでしょうね [仕]
11:23 .net1.1な上にSharpDevelopで作ったフォームなもんだから、UI部分までゴリゴリ書いている部分があって気持ち悪い [仕]
11:48 @neko_feather よしよし [仕]
12:42 kndyさんがTweenとP3をお試ししている様子。見た目が古いと言われている。そんなことは百も承知だい>w< [仕]
13:28 . @trashkids @cheebow wktk(ぇ [仕]
13:50 @marco11 おやすみー [仕]
14:16 さらっと見るだけならchromeで十分。gmail,reader,calenderさえ開いていれば基本問題ないし。ということでfx閉じ。ガッツリ調べる時だけfx使おう。 [仕]
14:21 @hayap ちゃちゃっとチェックするにはレスポンスの早い方がいいですもんねー。そのうちホイールでスクロールできない問題も対処されるだろうし。 [仕]
14:22 むぅ、tween弄りたいが時間が取れない。 [仕]
14:23 @akr 根が深いですね>w< [仕]
14:51 @pureminami .net3.5で作り直せば、結構柔軟なUIが実現できると思うんですけどね~。MiniTwitterみたいな。UI重視バージョンとか派生物ができたら面白いね [仕]
14:53 @koizuka 次版対応予定。投稿のみ対応してます。(意味ねー [仕]
14:56 しまった。フォローしてない [仕]
14:57 @koizuka 「うお、先頭にドット付けたのにreply扱いになってる。」でよろしいか? [仕]
14:58 @koizuka Twitは対応した、と書いてありましたな。Tweenどうなってんだろ。syo68kさんが実装してたから、調べないと分からないw [仕]
15:05 @pureminami お!そうなのか~ [仕]
15:08 @koizuka 対応完了。情報ありがとでーす [仕]
15:21 この配置最悪!とか思ってたCtrl+EでURL開く操作が手になじんできた。慣れって怖い [仕]
15:24 @pureminami ありがとー^^ [仕]
15:25 壁紙企画wktk http://twitter.g.hatena.ne.jp/renkaxxxx/20080903 [仕]
15:31 c#で作り直したら、みんなでよってたかって弄り倒してくれるんだろうか? [仕]
15:32 お仕事のvb2005印刷プログラムの.net2.0対応完了。ちょびっと趣味に走ってみるか [仕]
16:54 部長がx03ht使うというので、メールの設定なぞしてた。なんというか・・・シンプルだな。やりようはあるんだろうけど。S!メールのアドレス変更したかったが暗証番号分からないのでoutlookimap設定。 [仕]
16:55 @COMAKARMA そう理解すればよかったのですね!ポジティブ重要 [仕]
16:56 @Sho2010 reply先の明示はする予定。 fav を別タブで表示っておもしろいですね。機会があったらフィードバックいただけるとうれしいです^^ [仕] .
16:57 @YaSuYuKi リファクタリングは、たまーにやりますね。やり切れてないし、すぐぐちゃぐちゃになっちゃうけどw ユニットテストですか。むぅ・・・泣き所です>w< [仕]
17:00 @kogetsu 何々教えて! [仕]
17:18 @kogetsu おおぅ、それはびっくり。了解でーす [仕]
17:19 @YaSuYuKi テストの追加ってどういうイメージなんでしょうか。良くわかってないです。お恥ずかしい [仕]
17:48 @cheebow 一度API版作ってみましょうかね。うまくハイブリッド化できればそれでよし、ということで。>負荷 [仕]
17:51 @cheebow デフォルト60秒で、タイムライン+リプライ取得です。 [仕]
17:52 ふむ・・・NUnitなるものがあるのか。 [仕]
17:55 @cheebow シングルスレッドなので、Waitは0です。起動時は10ページたどりますが、通常は1ページです。(設定依存ですが。) [仕]
18:01 @cheebow そうですねー。私は起動時1ページに設定変えてますけど。下手すると100ページとか指定している人もいるんだろうなー。あと新着が10件超えたら次のページも取りに行ったり。(設定依存 [仕]
18:02 @YaSuYuKi 参考になります。とりあえず@itの記事で勉強してきます! [仕]
18:23 ふむ・・・NUnitはクラスのPublicなI/ F を呼び出すコードを書くことで、I/Oの検証をするのね。 [仕] .
18:24 たしかに、こりゃリファクタリングちゃんとやらんと、まともにテストさえ出来ないな。 [仕]
18:26 @cheebow ReTweetの準備は万全です。なんなりとどうぞw [仕]
18:30 仮想リスト化と返信先表示が完了したら、リファクタリング強化月間に突入するか [仕]
18:32 @koizuka あー、そうですね。そうしないとリファクタリングで埋め込んだバグ見つけられないですものね [仕]
18:35 ユニットテストってI/ F が確定してないと難しい気もしている。今の大枠のクラスの分だけユニットテスト用意して、内部の細々したクラス化とかは後で用意することになるのかな・・・まぁ、色々考えてみよう。本嫁って言われそうだな>w< [仕] .
18:38 @shachi そこがキモですね。なるほどなるほど [仕]
18:39 前々から言われているが、いい加減品質上げろってことだよなー。規模もそこそこになったし。 [仕]
18:42 @suiginth Windowsの問題か、バルーンが最背面に表示されて戻らなくなるときがあります。Windows再起動で復活しますが。あとは、設定で新着通知を Off にしたとか? [仕] .
18:43 今日のついったーは有意義であった。この知識を生かせるかは別にしてorz [仕]
18:44 帰ります。おつかれさまでしたー [仕]
18:46 @harunyan いつもありがとうございます。お手数ですがよろしくお願いします。ちなみに、ずっとって、数日とか? [仕]
18:49 @harunyan 了解です。なんだろ・・・調べてみますー [仕]