twitters for the day

08:46 おっはおはでございます。出社完了 [仕]
08:49 @takke atomの件、了解です。TwitterSearchのRSS読み込ませてみようかな、と思っただけでして。必要には迫られていないので大丈夫ですよー。どもどもですー [仕]
08:50 . @nohohon8 @komoko @species5618jp @beeash @harunyan おはようございます! [仕]
08:50 @cheebow いってらっしゃいませー [仕]
08:52 昨日はゲーム(FPS系)やってて夜更かし。久しぶりのちゃんとしたゲームだわ。 [仕]
08:54 そういや、logpi・・・あれこそTwitterと統合したクライアントが出ればヨサゲなのに、といまさら思った。 [仕]
08:54 @ha_ma おはよー [仕]
08:54 @neko_feather qiiip [仕]
08:58 @showyou おはよー。トラバキター! [仕]
09:03 @showyou あ、あり?はてなidトラックバックが送られてきてるよ?自動で送られるのかしら??? [仕]
09:04 @Psaka それはパチモンです(嘘 [仕]
09:06 @kiyohiro 乙 [仕]
09:25 うし、MTGなり [仕]
12:31 @wakatter おはにょろ~ん(´・ω・`)ノですか?わかりかねます!
13:00 @neko_feather xdxbx [仕]
13:00 さて、MTGの続きじゃ [仕]
15:36 おかしい・・・私のところに当選のお知らせが来ない・・・(当たり前 [仕]
16:56 @nakameP 今、全件対象で全フィルタを再評価しているので、固まっちゃいます。ほうっておけば戻ってきますけど。修正予定ですので、もうしばらくお待ちを。 [仕]
17:09 @koizuka そのように動いていますけど・・・ケースセンシティブになっているのかも・・・ [仕]
17:13 @koizuka あー、そういう意味ですか。スタート地点を基準にしてますからね~。再度スタート地点を再設定しないと駄目です。 [仕]
18:57 @koizuka おそレス失礼。たどるたびに移動先の@を追加していくことになりますね。関係ない発言にも飛んでいくことになりそうですけど。最近追加された「この発言に返信」を有効利用すれば出来るかもしれませんね [仕]
19:03 Reading Google Reader | kiri.feather@gmail.com | (176) http://tinyurl.com/69qcjc/user%2F17756577390465850995%2Fstate%2Fcom.google%2Frea ...
19:06 メールサーバの設定変更してた。結局sasldb認証する羽目に。dovecotではユーザー制限のために%c使ったりとトリッキーなことしている [仕]
19:06 @koizuka うお!なんじゃこりゃwww [仕]
19:08 さて・・・さぼってたら未読が6700件。もういいや>w< [仕]
19:08 @yuria おつかれさまー [仕]
19:09 Twitのユニークユーザー数は興味あるなぁ [仕]
19:10 . 旅行に行ってもTwitterから離れない@cheebowさんは尊敬に値する [仕]
19:12 @uwitenpen とりあえずリプライ先に飛べればいいかなー、ぐらいに思ってたんですが、なかなか奥が深いようで。検討してみますねー [仕]
19:21 @uwitenpen はいはーい^^ [仕]
19:21 さて、フィード消化も完了したので帰ろう。おつかれさまでーす [仕]
19:25 . @species5618jp @llcheesell 乙ありでーす!ノシ [仕]