twitters for the day

09:37 おはようございますー [仕]
09:43 . @Jien @kunio_ @alyssum おはようございますー [仕]
10:38 @neko_feather qiiip [仕]
12:32 風邪でだるい [仕]
12:51 @watermoon どもありがとー。全然なおんないっす>w< [仕]
12:51 @neko_feather -E -E [仕]
15:04 なんか・・・あつい・・・ [仕]
15:25 URLはだいたい27文字ぐらいに短縮されるのかな。 [仕]
15:26 @pureminami 夜中までゲームやっている自分が悪いのです。反省 [仕]
15:28 自前でtinyurlかければ、gigazineとかも問題なさそう、っと。 [仕]
15:38 @pureminami いえいえ、提案ありがとうー。頭が回ってません>w< [仕]
15:40 @HOJ アカウント管理って具体的にどんなのでしょう? [仕]
15:41 @HOJ 複数垢ってことでしょうか??? [仕]
15:43 @HOJ follower/被followerのリストを取得するのにAPIをガンガン消費するから難しいみたいです [仕]
15:55 @HOJ なるほどー。最近そこいらを管理できるWebサービスも調子悪いですしねー [仕]
16:23 あ?暑いのは体調のせいじゃなくて、ほんとに暑いのか? [仕]
16:47 リーマン関連のニュースで印象的だったのは、社員がみんな笑顔だったこと。何で??? [仕]
16:49 @route21 余裕か!?余裕なのか!? [仕]
16:49 @SAN_Morishi そうなんでしょうねー。ドライというか何というか [仕]
16:51 @amati 私みたいな不良社員外資に行っちゃいけませんw [仕]
17:49 電話待ち・・・17:30にかけて来るっていったのに・・・ [仕]
18:02 @lynmock おつかれさまー [仕]
18:03 . @itigoppo @koizuka @kommm 乙ありでーす。ノシ [仕]