twitters for the day

07:40 今日は出勤だ。そろそろいくか
07:40 @Echos いてらー。一日がんばってねー
07:43 ここ数日は夜更かしもせず睡眠時間たっぷりとってる。もっと遊ばないとな
09:01 . @aerie @pureminami @sugarmaple @kozakana @ponapalt @bsheep @hyde156 @miru @kossie89 昨日の不具合(?)報告くれた方々ありがとうございましたー [仕]
09:02 出社完了!あらためておはようございます [仕]
09:05 @nakawankuma 今回はshowyouさんが対応してくれました。ありがたいことです^^ [仕]
09:06 . @henai @harunyan @kozakana おはようございますー [仕]
09:22 あ、そういえばプリキュア見るの忘れたな [仕]
09:30 @syo68k あり? [仕]
09:45 前期は片手間でやってた割には、タスク片付けてたな。後期のネタがないぞ・・・ [仕]
11:13 @syo68k げっつ [仕]
11:14 あれ?返信が D にならないな。 [仕] .
11:15 あれ?いま手元で動かしているビルド版はちゃんとなってる???>色分け [仕]
13:12 鯖のメモリ増設完了 [仕]
13:26 F1見る。ワンセグ初めてまともに使う [仕]
13:34 大荒れ [仕]
13:35 やっちゃった [仕]
18:25 そろそろ本日の工事が終わりそう。引き継ぎ資料作るかな [仕]
20:17 さてかえるべ [仕]
00:50 JWezWM導入。いいかんじ *MZ3*
00:52 データ送信中で固まるのは直ってないか。残念 *MZ3*
00:57 ちーたんのDM宛先はAPIでとっているのかな?
00:59 @SAN_Morishi 対応する予定みたいですよ
01:00 @smokeymonkey おやすー
03:02 3時だ。寝よう。おやすみなさい