Tweets for Today


  • 01:12 @y_space メール返しました。お手数ですが、ご一読くださいませ [おうち] #
  • 01:14 おかしい。今日は日付が変わる前に寝るつもりだったのに。 [おうち] #
  • 01:15 @dabesa 寝るのか?おやすみ [おうち] #
  • 01:16 よぅし!おとうさん、晩御飯片付けちゃうぞ! [おうち] #
  • 01:18 やくぶつをやくみつるに空目 [おうち] #
  • 01:44 @pureminami ツールバーって、上のメニューのところですかね? [おうち] #
  • 01:47 @pureminami おー、なるほど。面白そうですね! [おうち] #
  • 01:52 @takeshik 見た目も重要よ^^ [おうち] #
  • 01:52 @takeshik と言う割には地味なんだけども(汗 [おうち] #
  • 02:00 @takeshik ああ、違う違う。メニューにアイコン付けるだけ [おうち] #
  • 02:01 さすがに寒くなってきた。寝よ。おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:02 . @Psaka @pureminami おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:02 . @Wing_of_Blood @takeshik おやすみなさーい [おうち] #
  • 09:00 GMailのターミナルテーマかっこいい! [仕] #
  • 09:01 おはようございます。出社完了! [仕] #
  • 09:26 @sabakan666 了解です。よかったよかった^^ [仕] #
  • 09:28 @sucelie 不評ですか>< [仕] #
  • 09:32 @sucelie どうしようかな〜。設定で切り替えるほどのものでもないし・・・むーん [仕] #
  • 09:36 連日の夜更かしで眠いお [仕] #
  • 09:37 @onodera_sf b2ちゃんと動いてますよー [仕] #
  • 09:39 @onodera_sf giraffeがらみ(?)で、インストール済みアプリ情報が壊れた教訓を生かして、アンインストール→インストールしてますけど [仕] #
  • 09:40 あれ?nisetilaってボットだったんだっけ(汗 [仕] #
  • 09:41 @uwitenpen いえ、タブごとに独立したlistview配置。メモリおいしいです [仕] #
  • 09:42 @onodera_sf そんなことないと思うんですけどねー。不思議ですねー。というか、WMの問題な気もしますけど [仕] #
  • 09:44 @uwitenpen カラムの状態?並び順ってこと? [仕] #
  • 09:44 @onodera_sf いや、根拠ないですけどね>w< [仕] #
  • 09:47 「おれ、もうすぐ100kポストだぜ!」という強者はいるのかしら? [仕] #
  • 09:49 @uwitenpen そのとおりです!さすがですね [仕] #
  • 09:49 @onodera_sf はい。そうしました。にっちもさっちもでしたので [仕] #
  • 09:50 @onodera_sf てか、使えてはいたから、そこまでやらなくてもよかったんですけどw [仕] #
  • 09:52 @uwitenpen あいやー・・・ListViewの行高さはアイコンサイズ依存だから、あんまり意識したことないなー [仕] #
  • 09:53 @lynmock そうですよねー。でも、そろそろそういう人も出てくるかなーと。まだかなw [仕] #
  • 09:55 @lynmock てか、もうすぐじゃないですか!www [仕] #
  • 10:06 @species5618jp おお!?なんでだろ・・・ちと見直してみます。ちなみに、右下のエラーはなにか出てます? [仕] #
  • 10:10 @species5618jp 了解です。 [仕] #
  • 11:11 @wakatter エラーでまくり>< [仕] #
  • 14:58 @species5618jp 確認しました!おっしゃっているとおりみたいですね。ふんづまらないように対応します。ありがとうございました。 [仕] #
  • 14:59 @lynmock なんだとぅ!www > メモリ使用量 [仕] #
  • 14:59 MTG完 [仕] #
  • 15:37 ちょっと弄りたいが、夕方までに仕上げなけりゃならんものがあるので我慢 [仕] #
  • 15:38 @Toyo_Hasa ぜひ「人肌で」と。 [仕] #
  • 15:51 よしよし。夕方までに片付けるタスク完了 [仕] #
  • 16:02 最近タイムラインで「I'm only giving updates to friends.」って見ないな。どうなってるんだろ・・・ [仕] #
  • 16:02 @species5618jp ありがとうございますー [仕] #
  • 16:21 @addle スタンバイとかサスペンドかな?Vistaだとこれがデフォルトだけど。 [仕] #
  • 16:29 スタンバイに入って再起動すると駄目なのか・・・こまったぞ・・・ [仕] #
  • 16:44 @takeshik 左右矢印で移動して、ピリオドで戻る。これもアンカーといえばアンカー。意味ぜんぜん違いますね。そうですね。 [仕] #
  • 16:47 @species5618jp 古い発言を一括削除??? [仕] #
  • 16:51 @species5618jp ユーザーページから削除できないの???twitter.com/ ユーザー名 [仕] #
  • 16:53 @species5618jp ああ、AutoPagerizeでぶん回すってこと? [仕] #
  • 16:55 @species5618jp なんてニッチな要求w [仕] #
  • 16:57 @species5618jp 新しい発言削除しても、繰り上がってこないのね。なるほどなるほど [仕] #
  • 17:16 ぬお!Tween_Fanに流れるのか(汗 [仕] #
  • 17:33 @species5618jp D しますた [仕] . #
  • 17:42 「詳細表示にPostクライアントとReply先を表示」クライアント表示はやりようがあるとして・・・返信先はどう表示すればいいんだろうか。該当発言へジャンプできればよさげ???リストに #
  • 17:43 @species5618jp 良かったです^^ [仕] #
  • 17:47 @Sho2010 今のToolTipでOKってことですよね?(ドキドキ [仕] #
  • 17:48 いや、違うのか?内容変えて、って話なのか? [仕] #
  • 17:50 発言詳細にToolTipってことか?うおお、情報が少ないおorz [仕] #
  • 17:52 @Sho2010 suimasenn [仕] #
  • 18:00 @Sho2010 クライアント表示はリストにカラム追加(or詳細欄にラベル追加)とかですね。 [仕] #
  • 18:05 @Sho2010 reply先発言の表示か・・・ToolTipは(ちゃんと調べてないけど)表示されない場合もあったりして、とり回しが悪いかも(こっちの都合ですがw)。でも確かに、マウスユーザーでもキ #
  • 18:10 @Sho2010 了解しました。検討します! [仕] #
  • 18:13 @Sho2010 うぁ、そうなんだ・・・こわいこわい [仕] #
  • 18:13 ど森 [仕] #
  • 18:15 かえる。おつかれさまー [仕] #
  • 18:19 @Nine_Nine ゲッツ!w [仕] #
  • 18:22 . @species5618jp @tomozo @MihailJP 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:39 帰る帰る詐欺。今日こそは早く寝る! [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter