Tweets for Today


  • 08:29 プリキュアだ!毎週見るのがプリキュアブラッディマンデイだけというのも悲しいな [ちーたん] #
  • 08:30 おはようございます [ちーたん] #
  • 14:32 @lynmock 七五三か!おめおめ! [おうち] #
  • 15:34 実家用年賀状印刷最後の一枚 [おうち] #
  • 15:35 朝からのログ数5k。案外少ない。万単位のログって遠いな [おうち] #
  • 15:36 ありゃ。ほんとだ>アイコン [おうち] #
  • 15:37 日本語アイコン大丈夫なはずなんだけどなー。。。 [おうち] #
  • 15:38 おやつ食べよう。かっぱえびせんマヨネーズとかなんとか [おうち] #
  • 15:39 @Wing_of_Blood だよねー。なんだろ・・・ [おうち] #
  • 15:40 ファイル形式依存とかだとやっかいだなー [おうち] #
  • 15:51 あれ?03のオペラ更新されえた? [おうち] #
  • 15:55 @kimobiler うっしゃ。更新かける! [おうち] #
  • 15:57 @zerosylph 了解。どもですー [おうち] #
  • 17:21 OOかと思ったが [おうち] #
  • 17:45 柚子酒を頂く。 [ちーたん] #
  • 20:20 しかし、今日はやたらと寒いな [ちーたん] #
  • 21:26 @taiheiraku 次の版で自由入れ替えになります。(固定なし) [おうち] #
  • 22:03 @taiheiraku 設定ファイルを直接編集するしかないんですが、あしたにでも修正版リリースしますのでお待ち頂くのも手です [ちーたん] #
  • 22:17 保持発言が1万越えたせいか、発言取得時の固まり具合が顕著に。なるほど納得 [おうち] #
  • 22:18 @syo68k おかえりー [おうち] #
  • 22:21 あら?もっさりしてた動きが [おうち] #
  • 22:22 急に滑らかに・・・別の問題か [おうち] #
  • 22:57 @tenku ありゃ。とりあえず、スペースキーを押せばよいのではなかろうか。あと、Tabで行き来とか [おうち] #
  • 23:14 続きはおふとんで! [おうち] #
  • 23:27 おふとんin [ちーたん] #
  • 23:47 @tenku なにか変ですか? [ちーたん] #
  • 23:52 @tenku Tween分からないってやつです。普通に使う分にはTwitからあまり掛け離れてはいないと思うんですが。 [ちーたん] #
  • 23:53 やっぱり、返信がわかるだけでも大分違うな。べんりべんり> [ちーたん] #
  • 23:56 @tenku リスト見出しの時間のところをクリックすると変わりますよ。列の並び替えも見出しをドラッグ&ドロップで可能です [ちーたん] #
  • 23:56 @suiginth 高杉 [ちーたん] #
  • 23:59 長女邪魔。俺の寝床を返せ [ちーたん] #
  • 23:59 @moyu おやすみー [ちーたん] #
  • 00:02 自分の基準と違いすぎる。もう少し通信料に金かけようかな。今はほぼ0円なわけだが [ちーたん] #
  • 00:04 @stein_ それはない。メニューから新着通知切るしかないです [ちーたん] #
  • 00:07 あー、もう!せまいよせまいよ! [ちーたん] #
  • 00:08 @whiteball22 おかえりー [ちーたん] #
  • 00:10 @tac0 早い! [ちーたん] #
  • 00:11 @www100 おやすー [ちーたん] #
  • 00:12 返信も楽チンだ〜> [ちーたん] #
  • 00:12 @Wing_of_Blood ちょwww [ちーたん] #
  • 00:14 @Wing_of_Blood ドットネットの間は無理だわーw [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter