Tweets for Today


  • 01:32 あら?デバッグコードが混じってた。弄っている派生物にもあるし・・・ [おうち] #
  • 01:48 @stein_ 表示スペースがないんです。そもそも各人のbioとかは取ってきてませんが [おうち] #
  • 01:52 DDOは無料期間の間やってたか。結構おもしろかったが過疎ってたので中断。また盛り上がっているのかしら? [おうち] #
  • 02:23 @stein_ そこはスクレイピングの弱いところなんですよね〜。APIだと発言ごとにbioとかついてくるんですが。 [おうち] #
  • 02:47 ほぼ完成。思ったより進んだ。 [おうち] #
  • 02:48 あとは仮想リストのイベント追加して、キャッシュをごにょごにょすれば動く状態になるはず。 [おうち] #
  • 02:49 一服 [おうち] #
  • 02:51 @takeshik 乙あり^^ とりあえずコンパイルは通るところまで行ったw そのうちマージします [おうち] #
  • 02:58 この時間に寝て納会出たら潰れるな。リバースしなけりゃいいか。 [おうち] #
  • 02:59 寝る。おやすみー [おうち] #
  • 03:02 @BalalaikaP おやすみー! [おうち] #
  • 03:12 子供達にふとんかけ直した。このさむいなかよく寝れるな [ちーたん72onW03] #
  • 03:14 @pureminami まだやってたのか。ご苦労様です [ちーたん72onW03] #
  • 03:15 もう、なんとなくいきおいでパソコンとかゲーム機とか買っちゃいたい [ちーたん72onW03] #
  • 07:59 出撃する [ちーたん72onW03] #
  • 08:56 出社完了。冬真っ盛り [仕] #
  • 08:58 . @kozakana @tac0 @Toyo_Hasa @enjyu 乙あり!おはよー [仕] #
  • 11:20 絶賛お掃除中 [仕] #
  • 15:07 コードは汚いが、動きは見事だな。我ながら。構造変更したけど、このレベルまで持っていくのは大変かもしれないorz [仕] #
  • 16:10 @iszk 旧サイトにも更新版上げてみました。いかがでしょうか [仕] #
  • 16:13 @iszk お、了解です。お手数かけました [仕] #
  • 18:40 思った以上に最適化されてたな [仕] #
  • 18:40 納会終わり [仕] #
  • 18:41 あー・・・フォローきてた・・・これはどういう意図なんだろう。wktkしていいのかな [仕] #
  • 18:44 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:45 . @zero_zaki_ @kozakana @pastak 乙ありです。ノシ [仕] #
  • 18:46 @tatsu おつあり!ノシ [仕] #
  • 18:47 @precall 乙あり!ノシ [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter