Tweets for Today


  • 08:50 出社完了。おはようございます。
    *P3 #
  • 08:55 . @onodera_sf @don_ashill @nohohon8 @species5618jp @harunyan おはようございますー
    *P3 #
  • 08:56 P3のリスト部分での左矢印キーは入力欄の消去?<説明嫁
    *P3 #
  • 08:59 @lynmock 選択している発言のIDだけ消すんじゃなくて、全部消しちゃうのですね *P3 #
  • 09:04 手動でのタイムライン更新間隔は最小でも30秒に変更しよう。 *P3 #
  • 09:10 .@harunyan 自動で間隔が小さくなるのは、中途半端に2ページ目を取得しに行くよりは負荷が減るはずなので良いのです^^ *P3 #
  • 09:17 @lynmock なるほど納得。 *P3 #
  • 09:18 @lynmock いや、つけませんけど、右矢印でID追加なら、左矢印でその逆の動きをするのかなー?という感覚的なもの *P3 #
  • 09:23 @lynmock 発言の複数選択をさせないなら、必須機能かもしれませんね>右矢印。便利便利。 *P3 #
  • 09:23 @chopin_nanoda TAB多用派の私としては必須機能です^^ *P3 #
  • 09:24 Tweenをドンがらがっしゃんと変更しているのでP3から。 *P3 #
  • 09:26 あれ地震雲なの?飛行機雲だと思ってた *P3 #
  • 09:37 @pureminami おはよー。深いところを変えているので、外見は現状維持を目標としています。 *P3 #
  • 09:38 とりあえず、C-lは覚えないとつらいな *P3 #
  • 09:39 あれ?そうでもないのか。勘違い勘違い *P3 #
  • 16:19 なんでタブ名の変更がメニューにないんだろう。 [仕] #
  • 16:23 ふむ・・・forecolor,backcolorの変更負荷は耐えられるな。フォント変更の負荷が高い。 [仕] #
  • 16:28 未読・既読でフォント変えるのは止めるかな。別の識別方法を検討したほうがよさそう。 [仕] #
  • 16:35 これは快適すぐる [仕] #
  • 16:49 未読は別のカラムに設定するか。ついでにプロテクトとフィルタマークもカラム新設かな。どうせ弄るならソース表示もするか。 [仕] #
  • 17:06 @pureminami おかえりー [仕] #
  • 17:06 @Psaka おつかれー [仕] #
  • 17:22 うーん・・・海外の現地社員からskypeで問い合わせがきそう。プライベートアカウント教えるのも面倒だし、だからといって社用アカウントにログインしなおすのも面倒。うぅぅ。複数アカ? #
  • 17:23 別のwin垢で立ち上げれば複数垢できるけど、そんなことでリソース食うのもいやだしなぁ [仕] #
  • 17:24 あまり使ってない社用ノートで立ち上げるか [仕] #
  • 17:47 新着通知も出るようになったな [仕] #
  • 18:17 描画位置がおかしいけど、デカアイコンの表示もできた [仕] #
  • 18:28 ぐは。メモリの暴れっぷりは直ってないかorz [仕] #
  • 18:29 未読ジャンプとかは大丈夫だな。マウスでのスクロールが問題なのか。 [仕] #
  • 18:31 今日はここまで。帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:33 . @watermoon @kommm @yuriai 乙あり!ノシ [仕] #
  • 23:38 @syo68k おかえりー [ちーたん81onW03] #
  • 23:48 明日は飲みなので今日はゲーム自重 [ちーたん81onW03] #
  • 23:53 そろそろ見切りを付けて、リンクは自前で張るようにしたほうがいいのかもしれないなー [ちーたん81onW03] #
  • 23:56 遅延か。自発言が先頭にたまってゆく [ちーたん81onW03] #
  • 00:03 @syo68k リアルタイム更新できるぐらい軽くなったけど視認性がイマイチ [ちーたん81onW03] #
  • 00:04 twitter落ちなくなったよな〜 [ちーたん81onW03] #
  • 00:06 ちーたん複数ページ取得したときマーク残るようにならないかなー [ちーたん81onW03] #
  • 00:10 なんかだんだん遅延がひどくなってるな [ちーたん81onW03] #
  • 00:12 @lolipuni おやすみー [ちーたん81onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter