Tweets for Today


  • 01:25 @watermoon 買う気満々ですね [TWNv180] #
  • 01:26 @onodera_sf あー、そういえば、日時のフォーマットを指定できるようにするつもりだったんですよね。いつやろう [TWNv180] #
  • 01:28 ああ、これ0180を元に変更入れていったやつなのか [TWNv180] #
  • 01:29 Pen4-1.7だと、リアルタイムの書き換えは無理があるのか。むぅ・・・ [TWNv180] #
  • 01:30 こういうところで、スペックの違いを感じるなー。やっぱりテストのスペックは低いほうに合わせないといかんな [TWNv180] #
  • 02:29 メモ:selectedindices.clear,addは動きが変。Item指定に戻す。もしくは、1アイテムずつ削除。 #
  • 02:32 寝ます。おやすみなさい #
  • 02:35 . @phen1x @Syoichi おやすみなさーい #
  • 02:35 @takeshik おやすみなさーい #
  • 02:39 新しいSocialIMEはGoogleのデータを使っているのか。興味深い。これで動きが安定していればなー #
  • 02:49 あら、フォーカスの枠も書かないとダメか。むぅ #
  • 02:50 今日は48アイコンで耐久テスト。立ち上げっぱなしで寝る。 #
  • 09:01 あー、やっぱりアホみたいに軽いな #
  • 09:01 起きた。おはようございます #
  • 09:03 . @yuriai @takkun @curamu @stein_ @Wing_of_Blood おはよー! #
  • 09:04 . @take_ni_suzume @tac0 おはよー #
  • 09:04 @maplia おはようございますー #
  • 10:17 . @komoko @maplia おはよー #
  • 10:17 @ha_ru_ka ないわー #
  • 10:26 @takeshik おはよー #
  • 10:45 次女の誕生日プレゼントをさがしにいく [ちーたん82onW03] #
  • 16:49 @Tween_Fan Ctrl-PageUp/Downでこれまでどおりできるはずですが?違うオペレーションなんでしょうか。 #
  • 17:03 現在8,5k件。48アイコンで負荷変わらず。いい感じ #
  • 17:03 そんなわけで帰宅。プレゼントはパズル。 #
  • 17:04 さすがにメモリは食うな。むぅ。 #
  • 17:04 . @phen1x @Toyo_Hasa @onodera_sf ただいまー #
  • 17:05 タスクマネージャ読みで仮想メモリ73Mか。 #
  • 17:06 @Syoichi ただいまー #
  • 17:06 @don_ashill ただいまー #
  • 17:06 @kossie89 ただいまー #
  • 17:06 @suiginth おはー? #
  • 17:06 @cr_ ただいまー #
  • 17:07 @maplia ただいまー #
  • 17:08 今日は菖蒲のモラージュに行ってきた。結構近いので利用頻度が上がるかもしれない #
  • 17:09 なぜおはようなんだ!?w #
  • 17:09 @lynmock 目安程度で #
  • 17:10 とりあえず、10kまではログ貯めよう #
  • 17:19 振り分け条件については、高度なことをやろうと思うと正規表現でかくしかないんですよね。現状 #
  • 17:22 昔から選択タブの変更はCtrl-PageUp/Downしか使ってない。あとはCtrl-Tabぐらいか。ここは制御してないからな。 #
  • 17:24 じじばばに3歳児の自転車を買ってもらう予定。 #
  • 18:49 ログ10k超。これなら実用になるな。あとは細かい調整を中心に。1列表示モードは難しいかもしれないなー。 #
  • 18:50 この動きならログ100kまで行っても大丈夫そう。 #
  • 20:21 振り分けルール編集したときの速度も問題なさげ。ただし、即時反映されてない。これはバグだな。 #
  • 21:57 あー・・・これが終わったら設定ファイル回りも大改造しないとな #
  • 23:29 寝ます。おやすみなさい #
  • 23:30 さて、Tweenは明日の朝まで放置。ログ25kぐらいまでいくかしら #
  • 23:31 . @s_shisui @maplia @yamifuu @puromesu @Psaka @tc_501 おやすみなさーい #
  • 23:31 . @ksasao @tomato_s おやすみなさーい #
  • 23:32 @precall おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter