Tweets for Today


  • 03:13 うおおお、全然眠くない。困った [ちーたん82onW03] #
  • 03:17 どうやらwin7ではtweenが動かない、というのが正解らしい。次版で動くはずではあるんだが。 [ちーたん82onW03] #
  • 03:18 @kimobiler できれば意識を飛ばしてほしいですw [ちーたん82onW03] #
  • 03:20 結局3時間布団の中で悶々としてた [ちーたん82onW03] #
  • 03:24 @yuumizusawa アイコン描画でこけてるらしいのでアイコンサイズの問題かもしれませんねー [ちーたん82onW03] #
  • 03:29 うーん・・・たしかに整然としたコードじゃないけど、何で動くのか分からない、とまで言われるのは心外だなー。 [ちーたん82onW03] #
  • 03:33 Win7の仕様とか変更点・改善点について全く把握していない。これはいかんぜよ [ちーたん82onW03] #
  • 03:35 @miru よかった・・・のか?w [ちーたん82onW03] #
  • 03:41 @sak65536 おやすみー [ちーたん82onW03] #
  • 04:09 軽くWin7情報を漁ったが、起動が早い、uac改良、タスクバー改良、とあまり魅力的な記事がない。これからかなー [ちーたん82onW03] #
  • 04:10 そろそろpc壊れないかな。(強制買い替え的な意味で [ちーたん82onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter