Tweets for Today


  • 02:26 sate [おうち] #
  • 02:26 一服しよ [おうち] #
  • 02:28 餅太郎くった。うまいじゃないか! [おうち] #
  • 02:35 @harunyan おやすみー [おうち] #
  • 02:41 @Psaka おやすみー [おうち] #
  • 02:57 寝る。おやすみなさい [ちーたん82onW03] #
  • 02:58 @precall おやすみなさ〜い [ちーたん82onW03] #
  • 02:58 @tc_501 おやすみなさ〜い [ちーたん82onW03] #
  • 13:23 加湿器調査 [おうち] #
  • 20:35 @deflis wktk [おうち] #
  • 20:36 @deflis 次期版で使っている、仮想リストを使うとよさげかも? [おうち] #
  • 20:39 @deflis 昨日時点のソースは軽く眺めさせてもらってたりしてw [おうち] #
  • 21:33 @deflis 私も気にしたくないんですけど、そういうわけにもいかないんだろうなー [おうち] #
  • 21:34 0歳児の機嫌がすこぶる悪い。 [おうち] #
  • 21:35 @deflis 同じく(ぉ [おうち] #
  • 21:35 あまってた甘酒暖めてみたが、すっぱくて飲めなかった。しょうがなく日本酒を冷でなめてる [おうち] #
  • 21:39 @takeshik 「すきにしてwww」って言えば済む問題なら、それに越したことはないんですが、なかなか難しいところです [おうち] #
  • 21:39 @t_ashula 乙 [おうち] #
  • 21:40 C#版が出たら、足洗える?(ぇ [おうち] #
  • 21:42 @kimobiler 釣れた!(違 [おうち] #
  • 21:46 あー、でも、これでtwitterクライアントがオープンソース化に流れることになったら、それはそれで歓迎したいところだなー。 [おうち] #
  • 21:47 一服 [おうち] #
  • 21:48 @t_ashula おー、SharpDevって、IDESharpDevelop?.net1.1対応のバージョンは一時期使ってたなー。変換できるんですねー [おうち] #
  • 22:00 おふとん.in [おうち] #
  • 22:07 @uwitenpen おやすみー [ちーたん83onW03] #
  • 22:21 ちーたん、1タブで複数ユーザー指定出来ないかな〜 [ちーたん83onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter