Tweets for Today


  • 09:10 あれ?Tween動いてる? #
  • 09:11 動いてないのかな #
  • 09:13 見直してみますー #
  • 10:01 test #
  • 10:02 あれ?なんで自分が青文字なんだ? #
  • 10:25 そんなわけで、仕様変更版リリース #
  • 10:58 @showyou サインオン時にauthenticity_tokenが必要になりました #
  • 10:58 @masumizaru よろしくお願いしますー #
  • 11:00 @showyou 一応、remember_me=1も追加しておいた #
  • 11:21 @uwitenpen サインオン画面で渡されるクッキーとともに、authkey_token=xxx&session[user...]=xxx&session[pass...]=xxx&remember_me=1で #
  • 11:27 @uwitenpen ですねー。 #
  • 11:32 なんだろう・・・ #
  • 11:35 一度失敗したら、クッキー破棄しないとだめかしら #
  • 12:03 o, #
  • 12:03 お、再現した #
  • 12:10 再度対策版を準備中だけど、原因がよくわからん。 #
  • 12:38 自動再サインオンは機能しているみたいだけど、どっかでエラー起きてるのかな #
  • 12:43 むー。たまーに取得エラーになるのが、twitterのせいならいいんだが。 #
  • 12:43 もう一回リリースするか。 #
  • 13:06 @Tween_Fan 0230リリース。取得失敗時に自動再サインオンができない問題を修正(たびたびすいません) #
  • 13:07 今度こそ<3 #
  • 14:37 なに?ウィルコムの流れか!? #
  • 15:53 @takeshik 残念ながらそのとおり。 #
  • 15:55 @takeshik あとでマージします。5行ぐらい加えただけだし #
  • 16:08 プロトタイプ宣言とか面倒 #
  • 16:58 今日は午後から仕事充。俺だってやるときはやるぜ!やらないときはやらないぜ! #
  • 18:38 カエル帰る。おつかれさまー #
  • 18:39 @zero_zaki_ 乙アリ!ノシ #
  • 18:49 . @precall @kiri_kiri @masumizaru @yuriai 乙アリ!ノシ #
  • 21:30 子供の寝かし付けに1時間30分もかかった。ようやくご飯にありつける [ちーたん83onW03] #
  • 23:27 @saiha_kiryu 呼びました? #
  • 23:33 @saiha_kiryu 今の最新ソースは奥歯がたがたいうほど組みなおし入っているので、リリースできる状態じゃなかったり。>w< そろそろ出したいなーと思ってたら、別の方向に走り出してし?? #
  • 23:34 そういえば、今日リリースしたバージョンは、まだ軽くなってないのです。 #
  • 23:35 次にリリースしたら、設定ファイル周りの改良にとりかかる。飛ぶのはまずすぎる #
  • 23:37 @saiha_kiryu 早いトコ、今日の変更とりこんじゃいます。しばしお待ちを〜 #
  • 23:38 マルチスレッド化でえらいことになっているなう #
  • 23:39 えせビールうめぇ #
  • 23:39 @kimobiler 楽しみ〜 #
  • 23:40 @kichi 泣けます #
  • 23:44 @watermoon おつかれさまー #
  • 23:45 @Lycoris_i 卵と鶏ですね(違 #
  • 23:46 @kimobiler アルコール入りですぜ! #
  • 23:47 さて、ビール片手にまじめにコーディングする #
  • 23:52 @kimobilerその他の醸造酒(発泡性)①」のようです。発泡酒です^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter