Tweets for Today


  • 12:37 Tweenを起動した。久々につぶやけそうだ [仕] #
  • 12:44 test #
  • 13:39 さて仕事仕事 [仕] #
  • 14:00 @odyssey followingの人を取得すると、1000人の人だと1000/20=50回もリクエストを出さないとならないとか、恐ろしいことに>w< [仕] #
  • 14:00 ID/Userだけをドカーンと返してくれるAPIがあればいいのになぁ [仕] #
  • 14:06 @syo68k いえ、follower/followingの一覧を取得して、ユーザー管理できないかな?っていう要望です [仕] #
  • 14:08 @syo68k あれ?前やったとき、followerは100人だったけど、followingは20人だった気がする。気のせいかしら [仕] #
  • 14:09 あー、日本語訳API仕様書には100人ってかいてあるな。なんだったんだろ [仕] #
  • 14:15 @syo68k あら。じゃぁ、大分まともに使えるかな。 [仕] #
  • 14:16 @syo68k 1000人ずつだと20回か。まっとうに取得すると、結構厳しいですね。(API制限的に [仕] #
  • 16:36 @cheebow 時をかけすぎて中年 [仕] #
  • 16:44 @showyou なんでそうなるんw [仕] #
  • 17:39 あら、S2000生産終了なのか [仕] #
  • 17:41 @chopin_nanoda 楽しげな車がまた一つ星に・・・寂しいですのぅ [仕] #
  • 18:24 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 23:33 さて、そろそろ寝たいが掛け布団が足りない [ちーたん83onW03] #
  • 23:35 @wrongbee あら [ちーたん83onW03] #
  • 23:35 @wrongbee 確認します。お知らせありがとうございます [ちーたん83onW03] #
  • 00:00 @wrongbee 対応完了したようです。そのうちリリースするかも [ちーたん83onW03] #
  • 00:01 @nekocafe あちゃ。これ制御してないんですよね。 [ちーたん83onW03] #
  • 00:01 @wrongbee 対応完了したようです。そのうちリリースするかも [ちーたん83onW03] #
  • 00:13 @nekocafe つねに最新発言が表示されていて欲しいってことかな?逆? [ちーたん83onW03] #
  • 00:15 @nakameP trunk扱いです [ちーたん83onW03] #
  • 00:25 @nekocafe あ、それは制御している。バグかな。ちと見直します。メニューのファイル->リスト固定のチェックが外れているか、念のため確認願います [ちーたん83onW03] #
  • 00:25 携帯だと限界あるな [ちーたん83onW03] #
  • 00:30 @nekocafe 了解です。対応します [ちーたん83onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter