Tweets for Today


  • 01:03 多分!俺のターン!エンド! [おうち] #
  • 01:03 おやすみー [おうち] #
  • 01:13 @uwitenpen おやすー [おうち] #
  • 01:18 うぅ・・・寝たいのにTortoiseSVNの上書きインストールが終わらない [おうち] #
  • 11:01 @zeppel おそレス。未読の★アイコン位置、列を前に持ってくるとかじゃだめですか?太字表示は対策考えてます [仕] #
  • 11:06 既にハラヘ [仕] #
  • 11:10 @sucelie それもありですねぇ・・・太字表示は、一応対応考えてます。リアルタイムじゃなくて、一拍子置いてから変わる、みたいな。 [仕] #
  • 11:12 @zeppel じゃぁ、明日10:00に大宮駅改札でまってます [仕] #
  • 11:15 獲物を逃した [仕] #
  • 11:20 chrome入れちゃおうかなぁ・・・ [仕] #
  • 14:11 フォントでの未読識別を仮復活。様子見 [仕] #
  • 14:12 やっぱり落ち着くなぁ・・・ [仕] #
  • 14:43 あれ・・・オーナードローがちゃんと動くな・・・こっちにしよう。フォーカス問題もましになるし [仕] #
  • 16:48 @Wing_of_Blood 新しいのが上に来るようにしてます? [仕] #
  • 16:51 @Wing_of_Blood む、そうなのですか。了解しました [仕] #
  • 16:52 あれ?おかしいな・・・ [仕] #
  • 17:00 @tetetep 確認しました。最下行表示中かをちゃんと判断できてないみたいです。対応します [仕] #
  • 17:28 久しぶりに48アイコンで使っているが、慣れないせいか目が疲れてきた [仕] #
  • 17:36 はぁ・・・相変わらず、うちのシステムは腐ってるのぅ [仕] #
  • 17:59 く、なんで今日はこんなに腹が減るんだ [仕] #
  • 18:10 何その新しいメソッド [仕] #
  • 18:14 おう!?233!? [仕] #
  • 18:31 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:32 . @koizuka @gaku_zzr 乙ありー。ノシ [仕] #
  • 18:33 @masumizaru おつありーノシ [仕] #
  • 22:52 今日は早めに寝よう。というか、既に眠い [おうち] #
  • 23:02 @zeppel 振り分けルール編集しても、あんまり時間かからなくなったよ^^ [おうち] #
  • 23:03 @zeppel でも、メモリ消費量はちょっと増えてるよ [おうち] #
  • 23:06 @zeppel 今までのは・・・なかったことにw [おうち] #
  • 23:08 @lynmock 有料化の流れかと思ったw [おうち] #
  • 23:09 インフルエンザ、怖いです [おうち] #
  • 23:11 @odakin むしろ、自分から突っ込(@)を入れていく感じはありますね>twitter [おうち] #
  • 23:16 Mono恐るべし [おうち] #
  • 23:20 @quolc 「コマンド」からユーザーリスト取得をするといいかも。以後取得した発言には反映されます [おうち] #
  • 23:20 マスク装着。看病体制に入る [おうち] #
  • 23:22 @libraryp ありがとう。付けっぱなしです [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter