Tweets for Today


  • 09:15 Twitterがgifを登録できないようにする、と明言してる。今登録されているのは、そのまま使えるみたい [仕] #
  • 09:15 せっかくアニメーションgif対応したのに [仕] #
  • 09:16 アニメーションgif対応コード削除しようかしら [仕] #
  • 09:18 @lynmock もうちょっと待てばよかった>w< [仕] #
  • 12:44 MTG完 [仕] #
  • 17:46 うーん・・・英語環境だと文字化けするのか・・・フォントカスタマイズのところを直せばいけるんじゃないかと思うんだが、どうなんだろう [仕] #
  • 17:54 Reading Twitterアプリのデータベース Twitdom » The Twitter Applications Database twitdom.com/ #
  • 17:55 @cloverleaf 同時に取得しているから、ステータスの切り替えが見えないだけ、のはず [仕] #
  • 17:55 してなかったらどうしよう [仕] #
  • 17:58 お、夏ラ発見 [仕] #
  • 17:59 chirrupもあるな [仕] #
  • 17:59 いろいろあるなー [仕] #
  • 18:00 @cloverleaf 不安になってきたw 見直しますね [仕] #
  • 18:04 @cloverleaf いえいえ。ちゃんと取得走ってました。本家不調の影響もあるかもしれません。 [仕] #
  • 18:11 帰る、とポストするつもりが、寝る寝る、とタイプしてた。なんかもう、習慣化してるな [仕] #
  • 18:12 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:13 . @beeash @Toyo_Hasa @s_shisui 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:13 . @gaku_zzr @azurite 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:14 @cloverleaf 乙あり!ノシ [仕] #
  • 21:40 インフル二人目発症。 [ちーたん83onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter