Tweets for Today


  • 09:00 CodeReposが屍のようだ [仕] #
  • 09:03 ああ、やっぱり店頭に出ていたサンデーは今週号だったのか。 [仕] #
  • 09:03 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:04 . @sysecond @siodome @don_ashill おはようございますー [仕] #
  • 09:07 . @Jien @nohohon8 @namioka おはようございますー [仕] #
  • 09:14 そういや、明日は休みだった。そろそろ雛人形を出さねば [仕] #
  • 10:45 ほぅ・・・GoogleSyncか [仕] #
  • 11:19 SocialIMEって安定したのかなー? [仕] #
  • 11:38 @Yappo お疲れ様でした! [仕] #
  • 11:42 @onodera_sf 裏でスレッドが動いていたら画面更新しないようにしているんで、通信が詰まってたりすると遅れますね。homeとreply別スレッドだし [仕] #
  • 11:42 このタイムラグ気持ち悪いなー・・・ [仕] #
  • 11:44 タスクトレイのアイコンも止まっちゃうしなー [仕] #
  • 11:46 @onodera_sf あんまり頻繁に画面更新するものあれだなー、と思って。通信完了しているように見えるのが問題ですね [仕] #
  • 11:51 タスクトレイはこれでいいかな。ちと不安な感じではあるけど・・・ [仕] #
  • 12:28 @itati0 手元のやつは修正しました。再現確認がとりづらくて対応遅れました [仕] #
  • 13:14 そうか。ActiveSyncは無線経由で使えないのか。GoogleSync使えないジャン。(従量課金の人 [仕] #
  • 13:15 いい加減POSyncから離れたい、と思ってたら、バージョンアップされてた! [仕] #
  • 13:20 オプションでも残しておいてくれればなぁ>wifi経由のsync [仕] #
  • 13:23 メヒョウメヒョウ [仕] #
  • 14:38 新着時のちらつき、試行錯誤したが挫折。勘弁してください [仕] #
  • 16:51 @iPCM あれー?なんか、すごい人数出てくるんだけども。なんでだろう・・・ [仕] #
  • 16:51 @iPCM あ、これは、自分への@分を貼り付けるのか!勘違いすいません [仕] #
  • 17:25 @iPCM はーい。大丈夫でした!これ、返信分と自分の発言分を貼り付けるんですね。関係ない発言まで貼り付けてえらいことになってましたw [仕] #
  • 17:32 @cheebow 早いですね!おつかれさまー [仕] #
  • 17:32 @iPCM それが狙いか!bot勧誘ですね。w [仕] #
  • 17:36 @pureminami おつかれさまー [仕] #
  • 18:06 帰る!おつかれさまー [仕] #
  • 18:09 . @komoko @pureminami @beeash @onodera_sf 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:10 @Toyo_Hasa 乙あり! [仕] #
  • 20:52 1歳児の寝相が悪すぎる [ちーたん84onW03] #
  • 20:54 @syo68k あ!そうか [ちーたん84onW03] #
  • 20:55 @syo68k もういっかい書くかな [ちーたん84onW03] #
  • 21:01 @syo68k なかったりしますが、数行のコードだから [ちーたん84onW03] #
  • 21:08 @takeshik 意味ないよ、ってことでいいのかな?>sealed [ちーたん84onW03] #
  • 21:10 @tbn_ そりゃすごいw [ちーたん84onW03] #
  • 21:14 @takeshik わたしも聞いたことあったけど、無視してた。とりあえず設計と実装も固まってるんで、後付けでつけるのはありかな、と思って。本来の意味からすれば逸脱してるし、拡張する際には混乱の元になりますね [ちーたん84onW03] #
  • 21:17 子供も寝たし晩飯の片付けなり [ちーたん84onW03] #
  • 21:19 @takeshik 本来はね [ちーたん84onW03] #
  • 21:21 サンデー読まねば [ちーたん84onW03] #
  • 21:22 最近本買ってない。読書したいなー [ちーたん84onW03] #
  • 21:23 図書館で技術書借りるか [ちーたん84onW03] #
  • 21:26 オートマ乗りは左足ブレーキですね [ちーたん84onW03] #
  • 21:28 @iPCM おかー [ちーたん84onW03] #
  • 21:28 @sasamistreet おかー [ちーたん84onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter