Tweets for Today


  • 00:07 BetterGmail2がCPU食いつぶしてたので無効に。この間の更新からかしら? #
  • 00:07 @kureha それは微妙な遅延 #
  • 03:28 ゲームしてた。 [ちーたん] #
  • 09:02 なんか、web不安定だな・・・ [仕] #
  • 09:03 投稿のapiまでたまにこけるし・・・ [仕] #
  • 09:04 これぞtwitterクオリティ [仕] #
  • 09:19 @chopin_nanoda 本家で対策しているらしいです。私はオリジナル版(http版じゃないやつ)ですが、たまーにタイムラインとってきてます。 [仕] #
  • 09:21 お、いけるようになってきたかな。 [仕] #
  • 09:25 @lynmock 出社乙 [仕] #
  • 09:26 @nagaikao おはようございます [仕] #
  • 09:27 @aquapple おはよー [仕] #
  • 09:28 「Signing In Back to Normal 25 seconds ago」だそうで [仕] #
  • 09:28 @kazusap おはよー [仕] #
  • 09:33 あれ?Fxって今3.0.7だったの?vimperatorのバージョン表示だと、手元のが3.0.6になってるな。最近出たのか? [仕] #
  • 09:33 メニュー表示したらダウンロード中だった>Fx3.0.7 [仕] #
  • 09:34 vimperator使ってても全部表示しておいた方が良さそうだ。 [仕] #
  • 09:36 って、そうか。今日は木曜日か。だからtwitterが調子悪いんですね。もう、水曜木曜日は裏でメンテする日、って公式アナウンスしちゃえばいいのに [仕] #
  • 09:37 buzzterはいつ見ても面白いな。偶然の産物 [仕] #
  • 09:39 @aquapple 了解です。変更点チェックしてみようっと [仕] #
  • 09:42 fx3.1試してみるかな [仕] #
  • 09:47 @tuskdon おめでとー [仕] #
  • 09:49 やっぱりbettergmail2の更新キタ。不具合あったからなー [仕] #
  • 09:51 って、設定項目減ってるな・・・ [仕] #
  • 09:51 folders4gmailが動くようになった。一安心 [仕] #
  • 09:52 @yano3 おつ [仕] #
  • 09:53 おおぅ・・・RT機能って、入力欄にフォーカス移らないのか。危険危険 [仕] #
  • 09:53 RT:Signing In Back to Normal tinyurl.com/agklal (via @twitter) [仕] #
  • 09:56 @itati0 めも:まなめネタはURLが張れない [仕] #
  • 09:59 @ha_ru_ka メンテすれば大丈夫。それよりインクの変色が心配。 [仕] #
  • 10:48 @cheebow よく分かります。私も使ってません [仕] #
  • 10:54 Fx3.1ベータの公式ダウンロードはβ2が最新か。β3が出たら試す [仕] #
  • 11:47 手元のtweenをheadに更新。しばらくテスト。 [仕] #
  • 11:53 @itati0 抜けてる? [仕] #
  • 11:58 @takeshik ですなー [仕] #
  • 12:00 @itati0 たまに聞くんですけど、どうにも特定ができなくて。設定の閾値とか取得ページ数とかで漏れる可能性もありますので、深くは突っ込んでいないのです [仕] #
  • 12:01 mozさんが活動しているようだ [仕] #
  • 12:08 うーん、相変わらず動いてないのか・・・どうにもこうにも・・・ [仕] #
  • 12:09 朝、盛大にコーヒーをぶちまけた。PCには届いてなかったので助かった [仕] #
  • 14:21 うーむ・・・やっぱり日時は復活しないのか。ちょっとだけ期待してたんだけど。 [仕] #
  • 14:23 @sucelie もう、APIしか!(ぉ [仕] #
  • 14:27 @knenet 基本、windowsのデフォルト背景色ですから、そちらをいじれば変わりますが。影響大きいかな。 [仕] #
  • 14:27 @sucelie やるなら、完全移行かな、とは思ってるんですが。 [仕] #
  • 14:30 @knenet そうなんですよねー [仕] #
  • 14:33 @sucelie 結構前ですねー。以前はWebのDMページからユーザーとってた(=両思いリスト)から判別してたんですが、今はAPI取得になったので方想われから判別しているので・・・ [仕] #
  • 14:42 @sucelie 何ページもゴリゴリ取得してる状態なので、できれば取得を減らす方向にしたいのですがw [仕] #
  • 15:10 dnf3.5に移行するとwinユーザーに支障が出るが、それと同時にmono対応にすれば帳消し?ってわけにもいかないよなー。xpが廃れるまではこのままかな・・・ [仕] #
  • 15:11 mono対応が面倒なわけだが。 [仕] #
  • 15:12 @Wing_of_Blood そうなんですよねー。まだまだ現役ですもんねー。 [仕] #
  • 15:17 @takeshik なんとなくw LINQとか面白そうだなーとか。 [仕] #
  • 16:49 PC133の512mbは2000円がいいとこなのかなー・・・1000円で落ちてないかなー・・・ [仕] #
  • 16:52 . @sucelie @nuffy @whtapple いや、中古でOKなんだけども。ヤフオク眺めているけど、だいたい2000オーバーなんですよねー [仕] #
  • 16:53 Reading 人ごとじゃないなぁ まさかうちの会社が……倒産完全対策マニュアル − @IT自分戦略研究所 jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/career65/data65.html #
  • 16:55 @sucelie むむむw やっぱりPC買い換えですかねぇ〜 [仕] #
  • 16:58 @sucelie P4-1.7GHzでXPProを動かしている自作マシン。3Dゲームとかしなければ実用レベルなんですけどね。これでTween開発もしているしw [仕] #
  • 17:01 @sucelie 安いな・・・いいのぅいいのぅ・・・(泣 [仕] #
  • 17:04 @sucelie 5万円切ってきたな!本腰入れて検討してみます。ありがと! [仕] #
  • 17:10 なんだかんだ言って、IE7への移行が進んでいるな。 [仕] #
  • 17:12 @whtapple 私も普段はFxです。特定のサイトだけIE使ったりしますけど [仕] #
  • 17:53 100円モスバーガー食べたいです [仕] #
  • 17:54 @whtapple ActiveXはゲームサイトとかですねー。会社では社内システムとか。>IE [仕] #
  • 19:01 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 19:02 @yuriai 乙あり!ノシ [仕] #
  • 19:02 @yaonata 乙あり!ノシ [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter