Tweets for Today


  • 01:24 妹(俺) #
  • 02:39 今日はほとんどつぶやいてない。明日は適度につぶやきたいですね [ちーたん] #
  • 02:40 おやすみー [ちーたん] #
  • 09:13 昨日の夜にリリースした0310,0320にバージョンアップした人は、お手数ですが手動でのバージョンアップをお願いします。 tinyurl.com/cylbmy [仕] #
  • 09:31 エラー確認 [仕] #
  • 09:46 @akiller 新バージョンではTweenConf.xmlになっている罠 [仕] #
  • 09:50 特定発言でエラー吐く問題が確認されています。対応中ですのでしばしお待ちを [仕] #
  • 10:46 設定ファイル周りがまだこなれてない感じかなー。たまにエラー吐く。もう少し練らないとだめか。 [仕] #
  • 12:55 Tween0340リリースされてます。更新お願いします [仕] #
  • 13:04 @koizuka 0310,0320で自動更新処理にバグ埋め込みました。お手数ですが手動更新お願いします。 tinyurl.com/cylbmy [仕] #
  • 14:25 botの人は、息を吸うようにポストしているんだろうなー [仕] #
  • 15:13 タスク消化完了。切羽詰まると携帯でのタスク管理は有用だなー [仕] #
  • 15:55 @takano32 いてらー [仕] #
  • 15:57 DocomoはDoccicaですか。そろそろこういう系統のネーミングは離れないと混乱を招くのではなかろうか。 [仕] #
  • 16:20 @shin0O あれー? [仕] #
  • 16:24 @shin0O 了解です [仕] #
  • 17:50 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 22:48 Tween0310,0320をお使いの方は、自動更新処理に問題があります。お手数ですが、手動での更新をお願いいたします。 tween.sourceforge.jp/index.html [おうち] #
  • 22:53 いまさらFx3.0.7の更新が来た。 [おうち] #
  • 22:54 ふむ・・・SocialIME、安定したのかな?久々に試してみるか・・・ [おうち] #
  • 23:00 @icotan おかえり from tween bot [おうち] #
  • 23:00 ここ数日avg使っているが、本当に軽いのか疑問に思えてきた・・・ [おうち] #
  • 23:01 @takeshik ん?なになに? [おうち] #
  • 23:03 @takeshik あらら・・・ [おうち] #
  • 23:04 @toratorax なんか、avastに戻りたくなってきたw [おうち] #
  • 23:12 @syo68k 試してみる [おうち] #
  • 23:57 おお!?AntiVir軽いぞ。不安なぐらい [おうち] #
  • 23:57 ついでにSocialIme。普通に使えているな。 [おうち] #
  • 23:59 @rarihoma 漏れてますか。うーん [おうち] #
  • 00:00 @rarihoma 通信エラーで取りこぼしでないのなら、設定の見直しですかね。それでももれるなら、該当発言を教えていただけると助かります。 [おうち] #
  • 00:02 ん・・・なんか重い? [おうち] #
  • 00:03 pong [おうち] #
  • 00:04 @rarihoma いえいえ。しばらく重かったですね [おうち] #
  • 00:04 しまったorz [おうち] #
  • 00:04 pong多すぎw [おうち] #
  • 00:07 @pureminami いつもこっそりですね>w< [おうち] #
  • 00:08 @koizuka 細かいw [おうち] #
  • 00:09 ま た か [おうち] #
  • 00:10 あれ?ゲームやるはずだったのに、なんでこんな時間・・・ [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter