Tweets for Today


  • 00:11 マンガ読んでたら肩こってつらい。なにこの弱体化 [おうち] #
  • 00:11 @yshift22 ちっさいよねー [おうち] #
  • 00:12 Macってオンラインゲームで不自由しそうなイメージがある。本当のところは知らない [おうち] #
  • 00:22 @syo68k おかえりー [おうち] #
  • 00:24 ほほぅ・・・Twitturnというクライアントがあるのか。Pythonつーと、crochetと競合する位置なのかしら [おうち] #
  • 00:24 せっかくなのでフォロー返し。 [おうち] #
  • 01:03 おやすみなさい [おうち] #
  • 01:05 . @ycums @masumizaru おやすみなさいー [おうち] #
  • 01:05 @puromesu おやすー [おうち] #
  • 08:52 出社。おはようございます。 [仕] #
  • 08:55 @Toyo_Hasa おはよー! [仕] #
  • 08:56 . @maplia @fmts @metalicbuzz おはよー! [仕] #
  • 08:56 @toratorax すいません。エラーはきます [仕] #
  • 08:57 @Tween_Fan 0350で、起動したままOSシャットダウンすると例外が発生します。対処方法を考え中です。お手数ですが、手動で終了してからOSシャットダウンをお願いします。 [仕] #
  • 08:58 APIで遊んでいる場合ではなかった>w< [仕] #
  • 08:59 @toratorax 例外はくんですよね?今のところ再現率はかなり高いです。手元でも再現するので、ログは送らなくて大丈夫です。 [仕] #
  • 09:07 @smokeymonkey 出社乙 [仕] #
  • 09:07 @kunio_ おはよー [仕] #
  • 09:07 @jt_noSke 出社乙 [仕] #
  • 09:07 @double_standard 出社乙 [仕] #
  • 09:08 @jt_noSke おめ [仕] #
  • 09:13 西田ひかるとか、久々に聞いた [仕] #
  • 09:16 @toratorax それ、結構深いんですよね。スタートメニューとかにショートカット登録で、ショートカットキーで起動できるようにして、二重起動でアクティブ化、とかでもよいですかね?いまできないけど [仕] #
  • 09:17 そういや、前もそんな話し合ったな [仕] #
  • 09:22 @namaRyo おはよー [仕] #
  • 09:24 followingが増えすぎたせいか、以前からんでいた人が埋もれてしまっている。本当に絡みたい人は抽出しているけども。 [仕] #
  • 09:25 二重起動でアクティブ化ぐらいしてもいいか。 [仕] #
  • 09:32 @toratorax 現状は2重起動できないようにしてます。2重起動を検出したら、起動済みのをアクティブ化して、自身は終了するように変更すればいけます。ショートカット使わない場合はWindowsに割り込み入れないとならないのでAPI使うことになるかな? [仕] #
  • 09:36 Skypeのhotfix出たのか。change: Full text quote will be shown only after sending instant messages。ちょっとは使いやすくなるかな [仕] #
  • 09:42 あれ?変わってないじゃん>Skype [仕] #
  • 09:44 まだC-S-vしないとダメだな。逆ならいいのに [仕] #
  • 09:59 @kazusap いてらー [仕] #
  • 10:00 @popeethepa おめー [仕] #
  • 11:12 てす tinyurl.com/5mur6q *P3 #
  • 11:18 @syo68k タイミングを遅らせるだけでも良さそうですが [仕] #
  • 11:24 @syo68k 返信のときの相対URLは、最終的には絶対URLになおしているよ、ってだけです [仕] #
  • 11:41 しまった・・・正規表現のスラッシュってエスケープ必要なものだと勘違いしてた・・・いや、必要な場合もあるのか? [仕] #
  • 11:45 @uwitenpen おお!なるほど! [仕] #
  • 11:47 何のこといってんだかさっぱりだ。big_users_everywhere branchって何よ。 tinyurl.com/clmx5m [仕] #
  • 16:10 @mojin 310、320をお使いの場合は、お手数ですが、手動でアップデートお願いします。zipを解凍してexe上書きです。 [仕] #
  • 16:11 あれ?デコード済みなのか・・・ [仕] #
  • 16:12 @mojin 大丈夫です [仕] #
  • 16:19 APIでの取得を確認 [仕] #
  • 16:23 はてさて・・・普通に1分間隔でrecentとreply同時取得を行うと、余裕で制限に引っかかるわけで・・・どうしたもんかね [仕] #
  • 16:25 後で考えよう。コピペしてコミットしておくかね [仕] #
  • 16:25 しかし、汚いコードだな・・・ [仕] #
  • 16:28 @bowchee_tw それはそうなんですがw [仕] #
  • 16:29 @lynmock あなたがそれを言いますかwww [仕] #
  • 16:33 @lynmock timeline1分、reply&dm10分。あとは発言時にtimeline取得って感じかなー。それじゃ足らない人は、lynmockメソッドでごにょごにょ [仕] #
  • 16:39 @species5618jp 取得ロジックはいれましたが、取得間隔の調整とか、設定周りとか、細々した変更がありそうですね。ほんとに現行Tweenに取り込むのか、別立てにするのかも定かじゃないです [仕] #
  • 17:31 @Wing_of_Blood あらら [仕] #
  • 17:33 なんだこれ・・・ [仕] #
  • 17:42 う・・・中途半端な二重起動禁止のおかげで、簡単にはできないな。しばし放置 [仕] #
  • 17:57 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 17:59 . @itati0 @nachu @anonymizer @kazusap @YOKIwhite 乙あり!ノシ [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter