Tweets for Today


  • 00:31 明日時間が取れたらリリースしてみるかね [おうち] #
  • 00:33 そろそろvimperatorをちゃんと設定したいところ。2.0preも視野に入れないといかんかな・・・ [おうち] #
  • 02:52 無駄にフラッシュのレースゲームをやってしまった。何やってんだorz [おうち] #
  • 02:54 btnq [おうち] #
  • 04:08 なんか寝付けない [ちーたん] #
  • 04:10 @highemerly おやすみなさーい [ちーたん] #
  • 09:06 いったんリリースするかね [仕] #
  • 09:08 出社。おはようございます [仕] #
  • 09:39 寝付けなかった&いつもより1時間早く起こされたので、1時間半しか寝てない。頭回らん [仕] #
  • 10:11 リリース完了 [仕] #
  • 10:11 0370フィルタ編集で落ちるバグ修正しました [仕] #
  • 10:12 そういや、今日は木曜日か。何もありませんように・・・ [仕] #
  • 10:14 . @toratorax @sucelie どもども [仕] #
  • 10:18 @watermoon どもー♪ [仕] #
  • 10:27 replyタブに自分の発言を突っ込んでみた。これで一つタブが減らせる [仕] #
  • 10:28 んが、自分の発言が未読で振り分けられるのがウザイ [仕] #
  • 10:43 @popeethepa 声に出して叫んでみるのはどうか [仕] #
  • 11:12 vimperator2.0pre nightly最新版へ。マウスでタブ切り替えできない。オプションでいけるのかもしれないけど、vim強制ギブスと化してしまった [仕] #
  • 11:14 とりあえず使えているのでよしとする。お気楽にブラウジングするときはマウスの方が楽だよなー、とは思う。(じゃぁ使うなよ、ですね。 [仕] #
  • 11:44 うーむ・・・fxでタブの多段表示が効かない。これもvimperatorの影響か・・・ [仕] #
  • 11:46 多段表示ができないなら、tmpいらないかも [仕] #
  • 11:50 bufferとかtab系のコマンド使えばいいのね。 [仕] #
  • 12:37 メモリいっぱい積める以外に64bitOSの利点って何だろう・・・調べるか・・・ [仕] #
  • 12:40 @chopin_nanoda 届いてますー。午前中に出した0370で対応したつもりです。お返事出さなくてごめんなさいね [仕] #
  • 12:42 @takeshik なるほど。というか、PCの中身を知らない人が、「おお!さすが64bitだぜ!」という漠然とした利点(体感速度とか?)はあるのかなー、と [仕] #
  • 12:46 @mizusawa メモリ馬鹿食いするアプリとかだと、恩恵にあずかれるんでしょうねー [仕] #
  • 13:52 OAuthのアプリ登録してもいいのかな?かな? [仕] #
  • 13:56 @machu ですです [仕] #
  • 14:10 しかし、Tweenっつー名前は、英語圏の人の受けが悪そうだなー。 [仕] #
  • 14:12 @youkan 強調してどうするwww [仕] #
  • 14:17 @SaueSasami 一翼を担ってますからね!ってだめじゃん>w< [仕] #
  • 14:18 googlenewsjp・・・更新多いな・・・ [仕] #
  • 14:25 @kichi 「トゥイーン◆子供と大人の中間に(between)ある年齢層(10〜15歳くらい)の子供」という名前のクライアントっていうのもどうかと思いまして [仕] #
  • 14:26 あれ?遅延の話かな? [仕] #
  • 14:26 そろそろ@先の強調表示つけないといかんな [仕] #
  • 14:55 へ!?IE8正式版!? [仕] #
  • 14:56 ようやくIE7が浸透し始めたと思ったら、もう次かい [仕] #
  • 14:58 Reading Microsoft、高速化したWebブラウザ「IE8」の正式版を公開 tinyurl.com/cphqcu #
  • 15:20 OpenDNSねぇ。諸手を挙げて導入はできないなぁ・・・ [仕] #
  • 16:38 見るに見かねてspamassassinにルール追加。しばらく監視 [仕] #
  • 17:04 @cloverleaf 0370でしょうか? [仕] #
  • 17:08 @cloverleaf ご迷惑おかけします。 [仕] #
  • 17:58 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:02 . @tama_space @precall @harunyan 乙あり! [仕] #
  • 18:02 無駄にvimperatorの設定をいじくってしまった。楽しい [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter