• 08:56 出社完了。おはようございます。 [仕] #
  • 08:59 . @Toyo_Hasa @species5618jp おはようございます。 [仕] #
  • 08:59 @harunyan おはよー [仕] #
  • 09:00 . @syo68k @shiranue おはようございます。 [仕] #
  • 09:04 ものすごい数のフォローメールがたまっているんですが、何かあったのかな・・・ [仕] #
  • 09:09 @lynmock へ?なんかありましたっけ?ってどなたですかwww [仕] #
  • 09:10 MTGへGO [仕] #
  • 09:56 back [仕] #
  • 10:54 Undo Sendがねぇ!と思ったら、リストの中頃に追加されてた。見つけにくい [仕] #
  • 11:07 フォロー返しで日が暮れそうな勢い [仕] #
  • 11:08 @chopin_nanoda なんでこんなことになっているのか見当がつかないです>w< [仕] #
  • 11:11 @chopin_nanoda えー、でも、今週末にいきなりって感じなんですよね。あ、先週末のやる男か? [仕] #
  • 11:11 @youkan 危険危険w [仕] #
  • 11:12 @Wing_of_Blood あー、それ面白いですね。以前日本語spamもいましたけどw [仕] #
  • 11:13 . @chopin_nanoda @gatarou041 TVもあったのかー。なるほどなるほど [仕] #
  • 11:13 @chopin_nanoda 誤字orz [仕] #
  • 11:29 @mononofrog_4sk お使いいただきありがとうございます。^^ [仕] #
  • 11:32 @cheebow そちらも?うちもえらいことになってました>w< [仕] #
  • 12:10 9−4か [仕] #
  • 12:26 おめでとう [仕] #
  • 13:53 @ccapac_apu アプリケーションアイコン??? [仕] #
  • 14:00 @ccapac_apu tinyurl.com/2prbqk これでやってみていただけると [仕] #
  • 14:03 はらいた [仕] #
  • 14:55 @ccapac_apu いえいえ [仕] #
  • 15:37 週報ためすぎ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい [仕] #
  • 16:59 1000万画素のEXILEが発売されるらしいぞ [仕] #
  • 17:02 @odyssey まあ、同じようなものですw [仕] #
  • 17:02 @henai EXILE携帯!w [仕] #
  • 17:04 普通におなか痛い。俺のぽんぽんがぁ〜 [仕] #
  • 17:39 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 17:43 . @h_hiro @0123 @Jien @gaku_zzr 乙あり!ノシ [仕] #
  • 17:43 @AtuyL えへ。私も以前は過酷な職場でした^^ [仕] #
  • 17:43 @pureminami おつかれー [仕] #
  • 17:44 @nohohon8 おつかれさまー [仕] #
  • 19:06 帰宅して整腸剤と風邪薬をキメた [ちーたん] #
  • 19:07 ああ、わかいうちにロータリーにも乗りたかったなー [ちーたん] #
  • 19:07 @lynmock おつかれー [ちーたん] #
  • 19:12 @Erl_ ただいまー [ちーたん] #
  • 19:12 @precall ただいまー [ちーたん] #
  • 19:23 @chopin_nanoda うひw [ちーたん] #
  • 20:56 せっかくだし、もう一度evernoteの使い方を考えてみるか。社外秘情報は載せるの怖いんだよな〜。あとは何が載せられるかな [ちーたん] #
  • 21:10 MyPhoneはwebのカレンダーが使いにくすぎて常用は断念した。今のところバックアップでしか使えない [ちーたん] #
  • 21:13 久々slimtimer使ったけど、自分の使い方ではwebサービスである意味はない。オフラインで使い勝手のいいやつ探すか [ちーたん] #
  • 21:20 @lynmock 今だと何になるんですかね〜 [ちーたん] #
  • 21:25 パソコンの次に来るものってなんだろう。まだないのかな [ちーたん] #
  • 21:25 @watermoon おつかれー [ちーたん] #
  • 21:27 @chopin_nanoda なんて現実的w [ちーたん] #
  • 21:28 そういう意味で、ネットもPCもまだ成熟してないのかなー [ちーたん] #
  • 21:30 @uwitenpen べつのとこで表示じゃなかったかな。集計、みたいな。微妙に使い勝手がね〜 [ちーたん] #
  • 21:30 @pureminami ドコデモドア! [ちーたん] #
  • 21:33 ルンバは普通に欲しいです [ちーたん] #
  • 21:53 タイムトラッキング、というキーワードでググれば見つかりそうだな [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter