• 01:14 @msya3 あらら? [ちーたん] #
  • 01:20 明日はgvimでちょっと遊んでみる。fxで慣れてから、とか順番がおかしいけど [ちーたん] #
  • 01:21 @lynmock おやすみー [ちーたん] #
  • 01:33 @uwitenpen 複数行モードならok [ちーたん] #
  • 01:41 @uwitenpen あれ?勘違いかな。すまん [ちーたん] #
  • 01:41 @uwitenpen 複数行モードならok [ちーたん] #
  • 01:44 なんか無線がちょちょ切れる。fonなのか03なのかわからんけど [ちーたん] #
  • 09:19 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 11:05 . @Jien @YERON @honeybear360 @beeash 遅ればせながらおはようございます。 [仕] #
  • 11:05 @uwitenpen おはよー [仕] #
  • 11:06 @takeshik おはよーぅ [仕] #
  • 12:05 久々にafx起動。アイコンあると便利ね [仕] #
  • 12:11 TortoiseSVNの状態はフォルダアイコンで判別するからなー。DFも手になじんでていいんだけども [仕] #
  • 14:06 windowsが変態的になってきた。(キーボードオペレーションを進めているせいで [仕] #
  • 14:35 C-n/C-p、s/aを実装してみた。なるほどなるほど [仕] #
  • 14:36 何この変なクライアント [仕] #
  • 16:06 常駐ソフトのショートカットにC-Space設定しちゃって、VSで効かなくなって泣きそうになった [仕] #
  • 17:50 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 17:55 . @watermoon @hirotakataki @yuriai @tama_space @precall @beeash おつありー [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter