• 09:21 てすと . #
  • 11:23 Reading Twitter API Wiki / REST API Changelog tinyurl.com/cbp3fn #
  • 12:05 Reading MOONGIFT: » 開発者必見!WindowsでGitを便利に「Git Extensions」:オープンソースを毎日紹介 tinyurl.com/dm6kl7 #
  • 13:15 @lynmock それは酷いw #
  • 13:17 movatwiのスクリーンネームはそっちなのか #
  • 13:22 @Uta プロテクトw #
  • 13:29 うーん・・・DropBoxに入れとくと、設定保存がこける場合があるな・・・ #
  • 13:31 @itati0 そんなんいれてませんよ? #
  • 14:46 MTのコンテンツの書き方、微妙に癖があるな。できあがりを見ながらじゃないと不安だ #
  • 14:50 Scalaなんてものがあるのか #
  • 16:03 やるき、プライスレス。 #
  • 16:07 mentionはいいけど、ついでにin_reply_to_userとかも複数対応されないのかしら・・・ #
  • 16:08 朝入れたコーヒーがまだ残ってる・・・ #
  • 16:21 twitterの新UIまだー? #
  • 16:23 桜散りすぎ。さみしい。すっかり半袖で過ごせる気候になってしまった。けど油断して夏服出すと、ものすごく冷え込む日が続く昨今です #
  • 16:26 @anis774 とりあえず対応してるから、いつでもOK #
  • 16:26 @toratorax 検索窓がついたり、トレンドタグがついたりとか。 #
  • 16:27 @uwitenpen index管理に変わってきたから、不要になったら捨ててもいいんですけど #
  • 16:28 @anis774 一部ユーザーは適用済みなんですよ #
  • 16:28 @toratorax そうだと思います。私のところにはまだ来てない。すでに一週間以上経過しているけど #
  • 16:53 画像入りメールか・・・説明には便利なんだけど、使ったことないわ>GMail #
  • 18:13 @llcheesell なるほど。じゃあ作るか!(違 #
  • 18:56 帰ります。おつかれさまー #
  • 20:40 @Kotomix @honeybear360 @shiranue おつあり [おうち] #
  • 22:13 今日は早く寝る!ものすごい勢いで寝る!でもまだ寝ない [おうち] #
  • 22:14 DMとReplyはWebで、タイムラインはAPIとかいいのかもしれないなー。設定が非常に面倒そう [おうち] #
  • 22:17 それより先に、投稿時に取得しないオプション付けないと [おうち] #
  • 22:21 メモ:Umeフォント [おうち] #
  • 22:43 お、亀svnの新バージョン出てるな [おうち] #
  • 22:56 @akiller きっと使い方を間違えてるw [おうち] #
  • 23:06 どうせなら、リアルタイム志向のtwitterっぽいチャットシステムを作ればいいと思うんだ。 [おうち] #
  • 23:09 @tomozo あれ?こんなのいつの間に。ちょっと見てくる [おうち] #
  • 23:12 もうね、招待制って時点でどうなのよ?って感じはするんですが [おうち] #
  • 23:13 まぁ、良し悪しなんだろうけどなー [おうち] #
  • 23:14 みにもば!おおおお!? [おうち] #
  • 23:18 ああ、今やってたのか!しまったorz [おうち] #
  • 23:19 ポーションコーヒーおいしいです [おうち] #
  • 23:20 @shunirr おかー [おうち] #
  • 23:34 日本語は70文字に制限しちゃえ☆ とかしだしたら泣ける。絶対無いだろうけど [おうち] #
  • 23:35 残りAPI回数とか心臓に悪いです [おうち] #
  • 23:36 iPhone使っているついったらーって、概ね不満なさそうだよね [おうち] #
  • 23:38 うーん・・・やっぱり投稿時に取得しないオプションないと、厳しすぎる [おうち] #
  • 23:39 reply&DM取得タイマーを900秒へ。 [おうち] #
  • 23:39 @fazz0611 なるほど [おうち] #
  • 23:41 @ui_nyan だめだ、吹いてしまうwww [おうち] #
  • 23:42 PC6601の音声読み上げ思い出すなー [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter