• 12:34 とりあえず、レタス炒め食わせた(04-1017) #
  • 12:35 さて、昼だがどうしよう #
  • 12:35 うーん、子供には何か食べさせないとな〜 #
  • 12:38 ごはんはあるから、チャーハンでも挑戦してみる? #
  • 12:39 ちーたんそろそろ? #
  • 14:40 妻の人ダウン中。出かける予定もないからいいんだけども、つまらん #
  • 14:47 @s_hiiragi 公式? #
  • 14:53 長女としりとり中 #
  • 15:04 おやつの時間。ちょっと解放された。次女三女はお昼寝。ふぅ #
  • 16:10 @iTerwtt タブダブルクリックで #
  • 16:17 四川省やってたらゲームやらせろ攻撃にあったので離れる。かなしい #
  • 16:18 @ch3cooh それか!w #
  • 16:46 @hk775m どもども #
  • 16:49 騒がしくてとてもコーディングできる環境ではない。ともかくうるさい #
  • 16:50 さて、晩飯はどうするか。復活しそうにないし #
  • 19:26 はらいた #
  • 19:30 晩御飯はコロッケ。ご馳走様でした(04-1914) #
  • 19:31 今日は緑の日なのか。カレンダー苦手です。(04-1917) #
  • 19:33 ちーたん、シンプルアイコンなんてあったのか!通常版から変えるつもりはないけど #
  • 21:31 明日明後日は雨ですか #
  • 21:32 次女全然ねない。昼寝しすぎたか #
  • 21:33 wm用の定番ゲームってなんだろう。 #
  • 21:38 @m_manekineko 激しいです #
Automatically shipped by LoudTwitter