• 08:28 おはようございます #
  • 08:29 昨日は結局早寝してしまった #
  • 09:07 . @phen1x @Kotomix @yamifuu @gaku_zzr @yuriai @odyssey おはようございます #
  • 11:04 急募:雨でも幼稚園児を遊ばせられる埼玉のスポット #
  • 11:44 bit.lyなのか。gigazineとか行けるようになったのかな。tweenは展開対応してたっけ? #
  • 11:46 ネタを探してついったーをさまよう #
  • 11:47 ねた中毒 #
  • 11:53 最近、こうすればいいよ、こういうことができるよ、とか誘導する気力がなくなってきた #
  • 11:56 まぁ、波があるんですけど #
  • 11:58 ボンバーマンおふとかね。いや、オンでもいいのか #
  • 12:16 bit.lyは対応しているな #
  • 12:18 てすと gigazine.net/index.php?/news/comments/20090506_dirty_apart/ てすと #
  • 12:19 そもそも短縮されないorz 相変わらず基準がわからんなー #
  • 12:22 @himmel_k ああ、そうか。API使用してTweenで確認してました。Webだと相変わらず切れているんですね。Twitter対応しないのかなー #
  • 12:23 Win7はワクワクするので試したいが、環境作るのが面倒。仮想も含めて #
  • 12:27 そろそろ昼ごはんか #
  • 12:45 お買い物。いってきます #
  • 14:34 ホント、動物はかわいいな(06-1345) #
  • 14:34 ミニストップのパフェ今だけ50円引きセールのため、パフェ4つ購入。あとサンデー(06-1411) #
  • 14:34 結局お昼食べてない。食パン買ったからこれで終わりかな(06-1412) #
  • 14:35 おにぎり100円均一とかもやってるのか。gwだねぇ(06-1413) #
  • 14:35 鉢底の石を買ったので、ようやくミニトマトが植えられる(06-1415) #
  • 14:39 プランパフェは最高だわ #
  • 17:14 うわ、新宿伊勢丹からフォローされた #
  • 17:15 商業利用がトレンドになってきてるな #
  • 17:22 結局どこも行かずじまいで終わってしまった #
  • 17:34 TIGのRT形式は旧Tweenの全部いりなのかしら? #
  • 17:36 完全に風邪引いた #
  • 17:37 @pureminami おはよ #
  • 17:47 ずっと子どもの相手してた。ちょっと解放された。といつも同じことポストしてるな #
  • 18:21 手作りドリアだ!超楽しみ #
  • 18:22 手早く料理をする人は尊敬する #
  • 18:23 自分が料理できない(やってもすごく手際が悪い)ので、もう無条件 #
  • 18:26 大皿に大盛りすぎるドリアが、高すぎてオーブントースターに入らなくて吹いた #
  • 18:26 @nuffy もうドアラだけでもネタなのに!w #
  • 19:16 おなか一杯 #
  • 19:19 遅く起き出した三女がドリアにかぶりつくのを見てる #
  • 19:23 @zapa ないね! #
  • 19:29 鼻水が止まりません #
  • 19:41 ひたすら三女が食い終わるのを待っている。ついったーがなかったら暇過ぎていたことだろう #
  • 19:43 論理パーティションと倫理パーティションは似ている #
  • 20:38 ああそうか。風邪を引いたら薬を飲むと言う手段があったのを忘れていた #
  • 20:40 @pureminami 後で見直しておきますね>カラム幅 #
  • 21:13 なるほど。Twitterlator Proか。納得 #
  • 21:23 自分の物入れから結婚指輪を発見したので、ここ数日していたが、またしまいこむ。次につけるのはいつのことやら #
  • 21:43 @onodera_sf β行かせていただきます #
  • 21:44 @pureminami 了解です。 #
  • 21:57 Lingr使ってた人って結構いるのね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter