• 09:18 オハヨー(゚▽゚)/(11-0813) #
  • 09:18 多少風邪気味だがほぼ回復。(11-0814) #
  • 09:18 出社完了(11-0814) #
  • 09:22 @masumizaru @wrongbee @harunyan @Jien @happylab @tomozo おはようございますー #
  • 09:24 @miyabi_s おはよー #
  • 09:25 @MOTOKUN おはよー #
  • 09:30 @pureminami おはよー #
  • 09:43 @odyssey おはよー #
  • 09:46 @uwitenpen 未取得の発言です #
  • 09:48 @uwitenpen ですです。クリアするようにしたいんですけど、やってません #
  • 10:21 @pureminami 捨ててください #
  • 10:29 @cheebow おつ #
  • 10:58 「え?おまえTwitterしてないの?はずかしー!」とかいう時代が来るんだろうか。そこまで行くとやだけど #
  • 10:59 @Kotomix そうですねー。 #
  • 11:16 ウィルス対策ソフトの挙動が怪しい。重すぎる。 #
  • 13:00 minefieldが起動しなくなったので、プロファイル作り直し #
  • 13:01 vimperatorとmigemo導入 #
  • 13:02 これだけあれば、とりあえず後はなくても大丈夫。vimp拡張は残っているし #
  • 13:59 ノートが起動しなくなったのでフルリカバリ #
  • 14:19 Twitter登場して2年経つが、いまだに「こういうものです」と端的に説明できない。もやもやしてる。なので、人に説明できずにイマイチ広がらない。そろそろなんとかならんのですかね。他力本願ですが。 #
  • 14:22 @koizuka そろそろ2年経つんだし、なんとかならんものかなーと。「TwitterTwitterですから!」というのも分かるんですけど #
  • 14:23 もやもやするんですよね。言葉にできない #
  • 14:23 先陣を切ったものはそういうものなのかな #
  • 14:33 @jiminynseries 楽しみ方は人それぞれですからね〜。町中の雑踏に踏み込む感じ #
  • 14:40 仮想雑踏。仮想街角 #
  • 15:04 はぁ?やめんのか・・・なにも言うまい #
  • 15:04 SP3インストール #
  • 15:13 このタイムラインを小沢さんに見てもらうといいんじゃないかな?w #
  • 15:15 結構偏りがあるから意味ないか #
  • 15:17 @cheebow Twi党首! #
  • 15:18 もう立派なオヤジですね。そうですね。 #
  • 16:22 necotter・・・生きてたの!? #
  • 16:31 MSUpdate中。長い #
  • 16:52 IE8インストール #
  • 16:53 滅多に使わないけど #
  • 16:56 @uinyun え?大丈夫でしょ。え?地雷? #
  • 16:59 @uinyun 常用しないから大丈夫・・・のはず・・・・・・ちょっと行ってくる! #
  • 17:10 @uinyun いや、思ったよりサクサク動くね(手遅れ #
  • 17:10 @tsupo 吹いたw #
  • 17:21 早速Minefield入れる #
  • 17:23 @youkan デスクトップでは常用しているので、問題なしです。今朝方起動しなくなってプロファイル作り直しましたがw #
  • 17:24 @youkan って、起動しねぇやwww #
  • 17:25 日本語版はまずかったか。英語版入れ直そう #
  • 17:29 よしよし。起動した #
  • 19:11 うはー。プロファイル作り直したら、minefieldが不安定になった。逆だろ普通。さすが地雷 #
  • 19:12 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:14 @Kotomix @precall @watermoon おつかれさまー! #
  • 20:33 Twitterって何?を考えはじめたら止まらなくなった。自分なりの答えは出たけど。クライアントとしてそれを表現するのは難しい。(11-1947) #
  • 20:34 docomoandroid楽しみだ〜 #
  • 21:04 晩御飯。鰹のたたきうめー(11-2104) #
  • 21:13 自分抽出タブを作って、「俺、参上!」とか喋らせるといいと思ったけどやっぱり全然良くない #
  • 21:16 @pureminami 吹いたwww #
  • 21:19 「マグロうまい」と喋る猫がいるけど、人が同じことやったら「食べながら喋るな!」とすごい勢いで怒られるよね #
  • 21:20 @yasu_kobayashi うざいw #
  • 21:23 @shibayan おつ #
  • 21:30 @migelfutosi うぜぇwww #
  • 21:34 人を見たらエルダッポと思え #
  • 21:41 食い過ぎた。くるしぃ #
Automatically shipped by LoudTwitter