• 09:04 出社完了。おはようございますー #
  • 09:07 @happylab おはようございますー #
  • 09:09 . @TakamiChie @m_manekineko @shiranue おはようございますー! #
  • 09:10 @maplia おはようございますー #
  • 10:01 @shibayan ソース見ました。参考にさせていただきます。必ずOAuthヘッダが付くんですね。Redirect〜とGetAccessTokenは外から呼ぶ、と。http例外も呼び出し元で判断、と。理解したつもりになれました! #
  • 10:49 Twitterユーザーを総動員してTwitterを買収してみる。ユーザーでオーナー。舵取りがいないけど #
  • 11:24 @cheebow おつ #
  • 11:25 そんな昔のことは忘れた。年ですね #
  • 11:26 血を抜かれた。 #
  • 11:29 @chopin_nanoda 血塗られたTween。次版ではAPIの代わりに血を使います。貧血注意 #
  • 11:40 ありゃ・・・TweenからのGoogle検索が英語ページになってもうた・・・あれれ? #
  • 11:41 @ui_nyan あちゃ・・・ちと見直します。Wikipediaが上にあるのも気に食わんw #
  • 11:43 @libraryp 多分そうですね。 #
  • 11:43 @libraryp あ、いや、クエリがたらんのかも #
  • 11:44 @iPCM してますよw ええ、そりゃもうww #
  • 11:50 hl=ja付けときゃよさげかな #
  • 11:52 @uwitenpen そうだったみたいです。気づいてなかったorz #
  • 11:54 @07xi .{100,150}で行けるのでは? #
  • 11:55 かぶった #
  • 12:18 Microsoft .NET Framework の正規表現には、他の正規表現の実装 (Perlawk などで実装されている正規表現など) が持つ機能のうち、最も一般的な機能が組み込まれています。 #
  • 12:18 Perl 5 の正規表現に対応するようにデザインされているため、.NET Framework正規表現には、右から左への一致処理や実行時コンパイルなど、他では実装されていない機能も含まれています。 #
  • 12:28 @hide32767 してません。オプション付けるのでignorecase固定 #
  • 12:28 @hide32767 付けるのが面倒なので、の間違いorz #
  • 13:43 squidのチューニングをするなど。squidclamavのプロセスが足りなくて待ちが多発してた #
  • 14:25 @koizuka 2chブラウザ#
  • 14:47 @_kenta 狭いなw #
  • 14:48 @cheebow ちーぼうさんの一人ご飯を見守るオフですね #
  • 14:53 リアルタイムを重視するTwitterの公式サービスであるtwiccoのタイムラグがひどい件 #
  • 14:54 @yukotan そうですよー #
  • 15:15 紅芋タルト #
  • 17:18 ふぅ。MTGおわりー #
  • 17:24 @madflash ハッシュタグってやつですね #
  • 17:27 @madflash 公式な機能ではないです。@hashtagをフォローしてうんぬん、とかTwitterSearchが対応しているとかあるみたいですが。 #
  • 17:33 うおお、GoogleSyncすばらしい!でも連絡先は同期から外しておいた方が良さそうだ #
  • 17:34 Googleには色々お世話になっているけど、Chromeだけは慣れない。vimpが動くようになればいいんだけど。 #
  • 17:44 帰る帰る。おつかれさまー #
  • 17:59 . @miyabi_s @watermoon @whtapple @madflash @harunyan お疲れ様! #
  • 18:15 GoogleSyncで連絡先同期したら、myPhoneの連絡先と同期できなくなった。サーバ設定消さないと駄目か。うーん・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter