• 18:18 今日は長女のサッカークラブの大会だった。いい感じに疲れた(私が #
  • 18:19 明日は三郷のIKEAへ行く #
  • 23:03 寝れないのでPC起動。明日も早いんだけどな #
  • 23:03 あれ?なんか調子悪い・・・ #
  • 23:12 「テラトロンwwwワロスwww」とか思いついたが、どうでもいい #
  • 23:16 カップヌードル水・・・まずそう・・・ #
  • 23:24 ああ、そういえばふぁぼったーに遷移するのにアフィ踏むとか何とか。ちと確認してみねば #
  • 23:25 んー、うちでは再現しないな。なんのことを言っているんだろう・・・ #
  • 23:30 @syo68k Tweenからふぁぼったー開くと、ブラウザの履歴にアフィがあって、ブラウザの戻る操作すると、そういうページが出るとかなんとか #
  • 23:34 . @libraryp @syo68k ですよねー #
  • 23:37 . @kossie89 @syo68k 了解です。ありがとうございます。これで安心^^ #
  • 23:39 @ch3cooh ブラウザによってそうなったりするんですかねぇ・・・ #
  • 23:42 ん?該当発言は削除済み?残っているのもあるけど。間違いだと気づいてくれたならいいけど #
  • 23:47 そもそも私がアフィをちゃんと理解できてないと言うね。悪用とかそういう以前のレベル。(ぉ #
  • 23:49 今日はFriendFeedからのフォローが多かった。何かあったのかしら。 #
  • 23:52 一服して寝ます。おやすみなさーい #
  • 23:53 . @honeybear360 @cat_red @jeanne_louis おやすみなさいませー! #
  • 23:55 . @m_manekineko @yasu_kobayashi おやすみなさーい #
  • 23:55 これも何かの縁。せっかくだからフォローしておくか #
  • 23:56 . @Kotomix @odyssey おやすみなさーい #
  • 23:56 @Kotomix ん?大宮飲み? #
  • 23:56 @igaryo おやすみなさーい #
  • 23:58 @precall おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter