• 09:01 おはようございます。出社完了 #
  • 09:04 . @happylab @tomozo @tama_space @fUze9 @species5618jp @TakamiChie @Tak_or_Maria おはようございますー #
  • 09:06 . @himmel_k @nohohon8 おはようございますー #
  • 09:23 @satchin1226 おはようございますー #
  • 09:32 既にTwitterのサービス開始から2年経っているわけで、それだけでもたいしたものだなーと思う。今後広く定着するかは別にして。 #
  • 09:33 @maname まなめさんならありうるなぁと納得してしまう不思議 #
  • 09:36 広く普及って閾値がよくわからんけど。キャズム云々てのも、明確な線引きがあるのかな? #
  • 09:36 @odyssey おはよー #
  • 09:38 @Nine_Nine そこら辺はこれからみたいですねぇ。企業向けの商売がぽしゃったら、継続が難しくなりそうですよね。 #
  • 09:39 @takeshik もしかして:学生 #
  • 10:00 @takeshik たまに授業サボるからニート率が上がってますよ、という突っ込みです。あまり気にしないでw 私が学生の時も似たようなモンです>w< #
  • 10:01 @fshin2000 オートマに買い換えてから運転が楽しくない。マニュアルに買い換えたい #
  • 10:34 えふしんさん参加か。知らない人がいっぱい。twitterは広いなぁ #
  • 10:52 調子悪い人がちらほら・・・webモードかな? #
  • 10:54 @tetetep むむむ・・・ #
  • 11:00 @tetetep なるほど・・・ #
  • 11:01 アイコン取得の通信周りで詰まったりするのかな・・・ロジック周りだったら泣ける #
  • 11:04 @kagamiuta 了解です。情報ありがとうございます #
  • 11:05 @keyboardmania ハンドル握るなやw #
  • 11:23 urlリンク自体に、開けるブラウザ指定があったらおもしろいのかな。色々やばげだけど #
  • 11:23 @aki_null おお? #
  • 11:28 フォローしている人ばっかりで確認できないorz #
  • 11:49 @aki_null in_reply_toが付いてない発言は流れてきますね #
  • 11:50 TweetDeck経由の発言で一つ確認。手打ちかしら?っていうか、先頭@はwebの方で判断しないのかね?やっぱりよく分からん #
  • 11:54 @aki_null twitterがリプライとして認識してない発言があるんですかね。リプライとして認識しないんだから、そう言う発言は流れますよね。認識しない理由はよく分かりませんが。 #
  • 12:31 Serendね。ふむ・・・ #
  • 12:40 手軽さが足りない・・・ #
  • 12:41 twitter以上の手軽さって難しいか・・・ #
  • 12:42 くるくる病発症かな・・・? #
  • 12:44 帰ってきた。なんだこれ・・・ #
  • 12:47 @pureminami チャンネル、という概念ですかね。ぱっと見でいくつかチャンネルがあるだけでも面倒に思えてしまう。 #
  • 13:26 @tetetep あー、そっちもあり得ますね>溜め込み #
  • 15:28 おお!?Vimperatorが2.1になっとる・・・チャレンジしてみるか #
  • 15:30 タブ追加の+が変なところに・・・ #
  • 15:31 これは3.6が悪いのかな・・・ #
  • 15:34 @kagamiuta @入力補完って、DMページのリスト使っているんですか?twimyu #
  • 15:35 @kagamiuta WebのDMページのリストって、かなり削られてますよね。私も以前使っていたんですがすごく減っちゃって・・・ #
  • 15:36 @kagamiuta <●><●> #
  • 15:38 @itigoppo やってましたね #
  • 15:41 Reading おもしろいなー。こんなのあるんだ。> AquesTalk - テキスト音声合成ミドルウェア www.a-quest.com/aquestalk/ #
  • 16:11 ╭→ #
  • 16:12 ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ #
  • 16:16 @chopin_nanoda 中国からのスパムで面白い文字があったから遊んでるのw #
  • 16:19 vCard形式ファイルって使ったことないな・・・ #
  • 16:24 Reading 最近の携帯すげー> 『F-08A』で水中撮影してみたら思いのほか楽しかった件 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 bit.ly/CrQvS #
  • 16:48 そういえば、ここ数ヶ月水を飲んでいない。お茶系とかジュースとかお酒とかばっかり。体に悪そう。 #
  • 17:12 @kogetsu 後は通信距離とか? #
  • 17:13 @kogetsu 双方向ではないから、UDP的な投げっぱなしみたいな感じ? #
  • 17:15 楽しそうねぇ #
  • 17:16 ポートも相手先の指定もないんだから、もっと単純でいいのか #
  • 17:17 @ch3cooh 複数のリモコンをこれ一台で!みたいなやつは、別のリモコンの信号覚えさせたりしますよね #
  • 17:18 COMポートとして認識できたりするんじゃないのかしら・・・ #
  • 17:19 SerialPortコントロールとかあるな #
  • 17:23 ぱっと見、これで制御できそう #
  • 17:27 @ch3cooh あら、そんな便利そうなものがw #
  • 17:29 @kagamiuta 聞いて驚けVB.net。disられるのには慣れましたw #
  • 17:31 @kagamiuta ええええ!?.netになってから、C#とできることはほとんど変わりませんよ #
  • 17:35 汚いと言えば汚いけど、これはもう慣れの問題だと思う #
  • 17:46 Fx3.5は7月1日の午前0時5分 #
  • 17:47 アップデートは0時ジャストからか #
  • 19:34 Reading ほほぅ> 窓の杜 - 【REVIEW】Windows Mobile搭載スマートフォンをPCから操作「REDFLY モバイルビューワ」 www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/29/redfly.html #
  • 19:38 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:40 . @tenkama @phen1x おつかれさまでーす #
  • 19:41 @precall おつかれさまでーす #
  • 19:43 かな入力テストなう #
  • 19:43 これは疲れる #
  • 19:45 しばらく修行する #
  • 19:47 @zerosylph とっても大変ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter