Wed, Aug 19

  • 18:06 . @watermoon @precall おつかれさまでしたー!
  • 18:04 . @takeshik @kirishima16 @aquapple おつかれさまでしたー!
  • 18:03 . @tarone @venerab おつかれさまでしたー!
  • 18:02 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 18:01 Fx3.7はメモリ周り落ち着いたかな・・・?
  • 17:47 とりあえず整理できた感じ。不具合もつぶせたし。ってこれが目的じゃないんだよな
  • 17:39 @neta__ 帰ってこなくなったりねw
  • 17:36 @s_hiiragi 食あたりが酷いですw
  • 17:28 おお、自動保存でもついているのかな。ある程度戻ってる。今日一日の作業が飛んだかと思った
  • 17:17 eclipse落ちたorz
  • 15:44 @FTTH 元々前任者が作った物なので全体を把握できていないという。かなりボリュームのあるスパゲッティですよ。おなかいっぱい
  • 15:37 でっかいサブルーチンを細切れにして再構成したら、ごっそり処理が抜けていて焦っていたら、修正前のやつからして抜けてた。心臓に悪い
  • 13:01 やっぱりpreに戻すかねぇ
  • 12:52 Fxは効くのね。って、それじゃ意味ないんだけど
  • 12:50 にっちもさっちも効かない。
  • 12:48 前も同じ事つぶやいた気がするな
  • 12:47 なんでpタグでwhite-space効かないんだろう・・・
  • 11:44 @nanase_lene 全角スペースなら、POSTボタンの横の小さいボタンで、全角スペース云々のチェックを外せばよいかと
  • 11:30 いい感じ。タブ番号表示やめたら、+印の位置がおかしいのも直った
  • 11:07 fx3.6a2pre namorokaを使っているわけだが、調べたら3.7a1preが出てた。試してみようかな
  • 10:03 うげ。AdobeReaderが落ちた。なんだこれ
  • 08:53 @tsupo おはようございますー

Powered by twtr2src