Fri, Aug 21

  • 19:44 ただいまー
  • 18:29 . @TakamiChie @minato_ @tenkama @binger @norick1200 @phen1x @yuriai @amoimocyabee @s_hiiragi @watermoon @venerab おつかれさまでしたー!
  • 18:29 ガンダムUC永野護に見える・・・と思ったら大河原邦男さんだった。なるほど
  • 18:26 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 18:25 @pureminami いてらさーいw
  • 18:24 BHA自己破産ですか。あらら。
  • 18:24 wikiについて概要把握。いつもさわりだけで終わっちゃうからなぁ
  • 17:39 そろそろテンションあげていこう!
  • 17:38 うーん、楽しみだ。
  • 17:34 よし。sf.jpに移行しよう。今すぐはできないから、とりあえず申請は今のままにしておこうかな
  • 17:21 @odyssey その手があったか!w
  • 17:17 @cheebow 行動早い!さすがです。
  • 17:17 それともsfに移るべきか・・・
  • 17:14 今きったないからなー
  • 17:13 うむむ・・・そろそろTween公式ページの整備に取りかからないとマズイかしら・・・
  • 16:45 @cheebow 正直者だw
  • 16:41 @cheebow Delphiですか?
  • 16:39 @norick1200 ロースペックパソコンでもサクサク動きます、というのが直感的な「軽量」なんだけど、そこがずれているんですよねぇ。
  • 16:33 「軽量な」ブラウザっていうところの軽量の定義がよくわからない。CPUのことなのかメモリのことなのか体感速度のことなのか分からなくて気持ち悪い。
  • 16:09 ブーペガールとペプシマンには何の関係もないことが判明した
  • 15:52 「僕と人生をコラボレーションしませんか?」「回りくどい人は嫌いです。」
  • 15:41 @tanigon 改変するなよ!絶対するなよ!がフラグとなって意味をなさなくなったりw
  • 15:38 @daisuke7 多いじゃないですか!www
  • 15:35 今、モグタンがアツい!なんてことになってないよね
  • 15:34 @daisuke7 モグタン!今日モグタンアイコンの人いたんですけど、名前が思い出せなくて気持ち悪かったんですw あーすっきりした
  • 15:24 クリリンのことかー!」は名台詞だけど、これを改変してテンプレ風に使うのは難しいな。思いっきり固有名詞は行っているし、置き換えたらただの雄叫びだし。とか考えてないで仕事しようね。うん
  • 14:54 @pureminami あるあるw
  • 14:07 3DのMMORPGからゲーム性を廃して、その分ユーザーの自由度を高めたのがセカンドライフ、という認識(全然違います
  • 14:04 mixiが開けたサービスか、といわれると疑問に思うなぁ
  • 13:42 @ejiwarp できればそうしたいですw
  • 13:41 . @binger @whtapple 行けたら行ってみます
  • 13:40 @heniha そうなのですか。見てみたいなぁ・・・月末行ってみようかしら
  • 13:37 お台場ガンダムって、そんなに良くできているのかな
  • 12:22 パターゴルフやりたいなー
  • 12:02 オプションをonにしたら、twitter側で緯度経度設定してくれたらいいのに(無茶
  • 11:53 GoogleProfile関連かな
  • 11:52 GReaderのlikeってどういう機能だっけ・・・
  • 11:51 まあいいや。しばらくこれも平行運用してみよう
  • 11:48 greaderは、このsubscriptionは常に既読にする、とかできないのか。
  • 11:42 @tarone 試しにopml作ってみたら、すごいのできたw
  • 11:38 @tarone イメージ的には。ただ単に自分の発言をアーカイブするだけなので、直接twitterrss読み込ませました
  • 11:30 twtr2srcではてダにアーカイブしてたが、あれも容量制限あるからいつか一杯になる。公開が主目的じゃないから、gmailに飛ばすだけで良い気がしてきた。それならgreaderで取るだけでもいいか、とも思ってくる
  • 11:05 @pullus そして八方塞がり。カード少なすぎる
  • 10:56 searchapiは実装済なのね。
  • 10:55 verify_credentialsもか。使ってないけど
  • 10:53 Reading Twitter API Wiki / Twitter REST API Method: statuses?update http://bit.ly/E7qDG
  • 10:51 Reading Developer Preview: Geolocation API - Twitter Development Talk | Google グループ http://bit.ly/FNmHg
  • 10:18 なんか今日は空目が酷い。しばらくついったーから離れておこう
  • 09:54 @yto 「よう相棒!」
  • 09:38 @aorenjar そーらーにーあおいりゅうーせーいー
  • 09:35 Reading 公式イマココ(ちょっと違うけど)> Twitter Blog: Location, Location, Location http://bit.ly/hJSV4
  • 09:15 @pureminami おはよーぅ
  • 09:14 @satchin1226 おはようございますー
  • 09:14 @crowdeer 野良ちゃんに迫られたら本気で困るなw
  • 09:12 @himmel_k ありがとうございます!これでモテモテですよ!(根拠なし
  • 09:09 @tarone 全く分かりませんねw
  • 09:09 @crowdeer 症状1:親に愛されるようになりました。症状2:子供に愛されるようになりました。症状3:野良猫に愛されるようになりました。
  • 09:05 @amoimocyabee おはようございますー
  • 09:03 非モテSNSからリムーブされた!モテ期到来か!
  • 09:00 @tetraphyllous Show FriendshipsはAPI叩くので、結構信頼のおける情報が得られるはず。その他機能の中です
  • 08:58 @lynmock ローカルホストにしか読めません
  • 08:57 @osi7 おはようございますー
  • 08:53 @TakamiChie おはようございますー
  • 08:52 @okeie おはようございますー
  • 08:52 関東かね
  • 08:52 . @tama_space @species5618jp @neta__ おはようございます。
  • 08:52 怖い怖い
  • 08:51 そろそろWebに変更入るのかねぇ
  • 08:50 おはようございます。出社完了
  • 01:30 @tarone おやすみなさーい
  • 01:30 @karinekoko おやすみなさーい
  • 01:29 . @TakamiChie @atauky おやすみなさーい
  • 01:29 . @Psaka @saiha_kiryu おやすみなさーい
  • 01:28 twitter公式避難所の登場が待たれる。あれ?
  • 01:28 ゲームにも飽きたので寝まする。おやすみなさーい
  • 01:23 高度に発達したtwitterはふぁぼったーと区別がつかない。特に落ちているとき。 http://ff.im/-6TAm8
  • 01:23 直ってねぇ
  • 01:18 古いポストがだんだん戻ってきた感じ?
  • 01:17 戻ったっぽ http://ff.im/-6TAQ3
  • 01:16 エンドレスエイトがエンドレスじゃなくなって張り合いをなくした。 http://ff.im/-6TAA0

Powered by twtr2src