Tue, Aug 25

  • 23:02 @jimbeam8y 重量感たっぷり
  • 23:02 「春日のfollow、空いてますよ」
  • 23:00 あん?パソコンが重いんじゃなくて、tweenが反応ないだけ?
  • 22:59 パソコン重い
  • 22:58 亀svn1.6.5へ
  • 21:21 . @amoimocyabee @binger @tac0 @ru_tya @watermoon @Kotomix @tenkama @tetraphyllous @mode_n ただいまー!
  • 20:24 帰宅
  • 19:36 @watermoon おつかれさまでしたー!
  • 19:35 @tenkama おつかれさまでしたー!
  • 19:35 あぶない。いつもの癖でTween終了しようとしてもうた。
  • 19:35 @amoimocyabee おつかれさまでしたー!
  • 19:34 帰ります。おつかれさまー
  • 19:34 wiki編集今日はここまで。
  • 17:37 最近のmmorpgの広告画像は気合いが入ってるな(=ゲームとかけ離れた美女画像が多い)
  • 17:35 sf.jpが重い・・・
  • 16:49 超トラブル対応完了。つかれた
  • 16:48 @itati0 総当たりですねぇ。複数タブに合致すれば、合致したタブ全てに移動もしくはコピーされます。移動はrecentからの移動だけだし
  • 16:46 @pureminami 返信先の発言をTweenが取得していればポップアップで。なければブラウザで。>Ctrl-i
  • 12:21 We are responding to an unexpected service interruption http://ff.im/-76Ll4
  • 11:54 しばらく休止モードで使ってみる。ただいま23k件。
  • 11:01 フィンランドの人だったのかな。美人だった。
  • 10:42 @AmaiSaeta 立候補します
  • 10:42 そういや、今日初めて緊急地震速報をテレビで見た。ドキドキドキドキしながら半分寝てた
  • 10:37 @species5618jp 日課ですねw
  • 10:37 フィード消化とかwiki編集とかtweenいじりとかしたいけど、とりあえず本業に本気出す
  • 10:36 @neta__ おお、情報ありがとうございます。
  • 10:35 @pureminami そうなんですね。調子悪いよ、ってお知らせが入ってたので、何があったのかと心配しちゃいました^^
  • 10:34 @mode_n お、そうなんですか。それを聞いて一安心です。
  • 10:32 朝からmtg。英語に必死に耳を傾けたのは久しぶりだ
  • 10:31 昨日の晩のtween調子悪かったのは本家のせいだと信じたい。真相は分からないけど
  • 03:04 @toratorax そうなのですか。素直にgreader使っておきますw
  • 03:03 @maname 私の環境だとあまり感じないのですが、何でしょうね・・・うーん

Powered by twtr2src