Tue, Sep 01

  • 23:08 って、違う話かな?
  • 23:08 @neta__ なんかうちのパスがおかしいみたいで。
  • 23:06 @lynmock そのサイトやばくね?って警告みたいですね
  • 23:04 何これ怖い。どのアプリが音出しているんだ・・・
  • 23:00 なんかパソコンから、ぴこんぴこん音がした。何だろ・・・afxかと思ったけど設定してないし・・・
  • 22:54 Reading そうなるよなー> “RT” vs “via”. Round 2. http://bit.ly/mYibr
  • 22:42 ああ・・・返信元は発言詳細を活用すればいいのかしら・・・
  • 22:36 せっかくだから、via実装しようそうしよう。RTと使い分けしてもらった方がいい気がする。そういや、p3どうなっているんだろう。
  • 22:32 RTが浸透し始めて、ふぁぼ数は減ったりしたのかな。まとぺさんしか分からない真実
  • 22:31 @grandpaha 了解です!いつかはやります!
  • 22:28 @onegaisudoku こちらの補足をどうぞ。 http://bit.ly/16Wc8K
  • 22:28 「フォロー増やすといいよ!」とは良く聞くけど「そろそろ減らした方がいいよ」とは聞かないしなー
  • 22:24 ただし、不具合は除く
  • 22:23 @lynmock ですよねですよね!www
  • 22:23 twitterはフォロー増やすのは簡単だけど、減らすのは難しいアリ地獄
  • 22:21 簡易抽出はやりたいんだよなー。というか、やりたいこととやらなくちゃいけないことが山積み。そこまで複雑じゃないのに終わりが見えない不思議アプリ。
  • 22:18 @lynmock 困りますねw
  • 22:16 @tadsan 微妙に。
  • 22:16 ハッシュタグは溜め込むか取得するか、併用するかいずれはやろうと思っている。簡単に選択できるように。
  • 22:15 @moys なるほど。ちょっと面倒ですが、タブを作って、振り分け条件で抽出すれば代用はできそうですね。twitter全体からの検索は対応してないので、そういうフィルター機能だと無理ですが。
  • 22:13 リファクタリングは最終的には全面やるけど、一気にはできないな。とりあえず、通信部から徐々にやっていく
  • 22:11 今のところ、NGワードは自分で作るしかないからなー。あとは簡単抽出を追加したいけど、タブをどうにかせんといかんから腰が重い
  • 22:10 @moys フィルター?
  • 22:08 修正完了。wiki楽チン
  • 22:06 って、うわー、誤字発見
  • 22:06 @nanase_lene 補足をどうぞ。 http://bit.ly/16Wc8K
  • 22:03 @siro_xx よかったです。なんとか対策考えて見ます
  • 21:51 @TheMonday 設定でRTできないようにできます。たしかデフォルト。
  • 21:48 「羽アリなう」Twitter のリアルタイム検索の思わぬ利用法 http://ff.im/-7tUPj
  • 21:44 もうだめだ。設定ファイル壊れるの前提で対策しよう。
  • 21:38 @sahiro おかえりおかえりw
  • 21:37 ダウンロードまでは確認してないので、見てみるとする
  • 21:34 @ono_matope なんという・・・
  • 21:34 @sahiro 8月半ばからだと思います^^
  • 18:31 @tama_space おつかれさまでしたー!
  • 18:31 @TakamiChie おつかれさまでしたー!
  • 18:30 . @amoimocyabee @cat_red @precall @daruyanagi @ksweb @tomozo @tenkama おつかれさまでしたー!
  • 18:29 @kozakana おつかれさまでしたー!
  • 18:28 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 16:50 よしよし。切替できた
  • 16:49 AAテスト ____ ∧ ∧ |\ /(´〜`)\<変化球 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |=みかん=| \|_____|
  • 16:44 . @aki_null @chopon_ 振られた!
  • 16:29 |  |  | |Д|ω|
  • 16:23 @osapon 400 BadRequestが帰ってきたときですねぇ。なんだろ
  • 16:13 今更感たっぷりだな。>ショートメッセージ相互接続
  • 15:48 ecmのalfrescoについて調べてみた。が、奥が深すぎる!
  • 15:07 溜まってたエラー報告関連を反映してみた。どれも微妙なのでちゃんと直る確証がないという、なんともかんとも
  • 14:46 @pureminami さぼってる。ごめんなさい
  • 14:37 まだ発言削除腐っているのか。いい加減直して欲しい・・・
  • 14:36 Reading こんなのあるんだ> Firefoxを狙うウイルス出現、Googleでの検索キーワードを盗聴:ニュース http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090831/1018287/
  • 13:39 @odyssey よし!それじゃあ送りますね!(ヤメロ
  • 13:38 発言詳細で等幅か通常表示か選べるようにしてみたりなど。フォント指定が無視されてもAA対応したい人は等幅にすればいいんじゃないかな。
  • 13:36 @kotomix2 あの騒ぎの後から始めた人なのかもしれませんねぇ。それか、あんな物はスパムのうちに入らないから意に介さない!という強者なのか
  • 13:35 @odyssey 流行に敏感ですから!
  • 13:34 mobsterきたw
  • 11:09 @tanigon 調教のかいがありましたね!
  • 10:12 @sonic417 ファイル→設定→動作→ブラウザパス とか?
  • 09:23 マスク着用か
  • 09:22 @binger おはようございますー!
  • 09:16 @lynmock どうしたどうした
  • 09:13 うーん・・・t2bからはてダに送ったまとめからトラックバックが来てちょっと邪魔。ちょっとだけね。
  • 09:07 . @satchin1226 @sun_rise_ @osi7 おはようございますー!
  • 09:02 @miyabi_s どもどもです。おはようございますー!
  • 09:01 @tenkasu360 おはようございますー!
  • 09:01 @Wing_of_Blood Retweet Originalはコメントは消えないですよ
  • 09:00 . @TakamiChie @pureminami おはようございますー!
  • 08:59 . @amoimocyabee @tama_space @tetraphyllous @honeybear360 @kirishimahinata おはようございますー!
  • 08:58 おはようございます。出社完了

Powered by twtr2src