Thu, Sep 03

  • 21:41 サーバ維持って、電気代とか故障時のパーツとかメンテの時間とか通信環境維持とか色々入用だと思うんだけどな。
  • 18:53 @miyabi_s おつかれさまでしたー!
  • 18:53 @black07jp 初期505持ってましたが、コストパフォーマンス的には・・・ステータス的な物も値段に入っているからなぁ
  • 18:51 ん?mafia familyもそうなの?dmばらまき系?そうだったら申し訳ないことしたなぁ。
  • 18:48 @odyssey それいい!w
  • 18:42 すごく欲しいけど、vaioは高すぎる・・・
  • 18:42 重さ680gで厚さは1.27cm、ソニーが長時間駆動を実現した超薄型軽量VAIO「Xシリーズ」を発表 http://ff.im/-7AjDo
  • 18:41 @monohamono ver up! ver up!
  • 18:40 @hk775m おつかれさまでしたー!
  • 18:40 公式ページをsfのwikiにしちゃうか悩んでいる。もう少し周りを整備してからにするかなー・・・
  • 18:39 . @aTaGo @neta__ @aya_chin @Jien おつかれさまでしたー!
  • 18:39 . @amoimocyabee @venerab @kotomix2 @watermoon @minato_ @honeybear360 @norick1200 @tenkama おつかれさまでしたー!
  • 18:35 @gaku_zzr おつかれさまでしたー!
  • 18:35 帰ります。おつかれさまー!
  • 18:32 @aya_chin 報告ありがとうございます。tweenでは、日時でソート、といいつつ、実は発言idでソートしてます。なので、サーバー側の遅延で、サーバーで付加される日時と発言idにずれが生じる場合があります。今までの経験ですと、発言idでソートした方が順序があっている感じです
  • 18:25 っていうか、これ昼間にshareしたやつだ。なんで今頃流れてきたんだ。
  • 18:24 @ariak楽しみだな〜
  • 18:22 ソニー、ついに高性能スマートフォン最新機種「XPERIA X2」を発表 http://ff.im/-7AgJ1
  • 18:16 がーりがーりインストール
  • 18:16 sun-javaはnon-freeね。なるほど
  • 17:57 openjdkってのもあるのか・・・
  • 17:47 さて、後はじゃばじゃば
  • 17:45 らんらんるーらんらんるー
  • 17:45 mysql-serverインストール・・・
  • 17:37 思わずp3とか入れたくなるけど我慢
  • 17:36 おー、anthyかしこい
  • 16:43 debian設定ちぅ。詳しくない人でもさわれるようにvncguiログインできるようにした。後は日本語関連かな?
  • 16:08 @deflis できるよ
  • 14:23 @nuffy 2001年に終わっちゃったみたいですね
  • 14:16 @nuffy え、そうなのですか。ちょっと調べてみようかな
  • 14:01 さすがに<禁則事項>にはしなかったんだなー。<お母さん>バージョン見てみたい
  • 13:57 @iPCM ああ!その使い方があったか!自分で . 入力してた!w
  • 13:54 おかしいと言われると、その通りなんですけど>w<
  • 13:53 @lynmock おつ。お大事に〜
  • 13:52 @iPCM 前からのはずです。
  • 13:40 @kogetsu おつ
  • 13:39 . @ycums @kommm @mode_n 自宅ではマウスの周囲に5cm四方の余裕しかないので、是非とも変えたいところw 本気で検討します!
  • 13:35 実はトラックボールを試したいとずーっと前から思っている。思い続けて10年ぐらい経っている気がする
  • 13:34 @black07jp 会社のだから保守契約先に交換頼んじゃったw これですね。 http://bit.ly/d1DUM 自宅ではMSのマウス使ってます。FPSとかマウスに拘るなら良さそうですねぇ
  • 13:24 はー・・・ネットワークブートのlinuxインストールは手軽でいいねぇ
  • 13:20 @rane_hs 付くはずだけども
  • 10:46 @pureminami おはよー
  • 10:44 新品マウスなう!
  • 10:27 @aki_null あれ?そうでしたっけ???すごく勘違いしてました。どうもです!
  • 10:26 @cheebow 交渉してみますw
  • 10:25 iPhoneテザリングって脱獄系だよな
  • 10:23 @fourleaf_clover なのです
  • 10:23 @anis774 無秩序の勝利ですね!うるせー!www
  • 10:22 @watermoon おはようございますー!
  • 10:22 はて、どうしよう。あと一週間か・・・
  • 10:21 vb.netだけど大丈夫かな・・・
  • 10:18 tumblrっていつも重い印象
  • 10:17 @cheebow 行くのか!(横やり) うーん、どうしよう・・・
  • 10:17 @anis774 重くなるのか・・・通信後後の解析と振り分けかなー・・・気にしてみます。ども
  • 10:15 @fourleaf_clover そこまでして外したいのですかw
  • 10:14 @takeshik APIモードは実装時からxmldocumentだったはずです
  • 10:02 とりあえず、home_timelineのままにしておくか。忘れてリリースしちゃいそうだけど。xmldocumentでよしなにしているから大丈夫だとは思うけど。
  • 10:00 @anis774 こちらこそどうもです。何か気になることがあったら教えて下さい。
  • 09:57 @black07jp lenovoの付属品です。そこそこ結構持った方かな
  • 09:54 @anis774 replyタブ開いた状態で更新するとmentions叩きます。あとタイマーでも叩くし。
  • 09:52 マウスのホイールが壊れたでござる!不便不便
  • 09:52 @anis774 tweenでは叩いているけども>mentions。ごめん話が見えない
  • 09:51 twimgへの切替っていつ行われたんだろう
  • 09:50 @lynmock rtの情報が付加されたら、本格的に乗り換えですかねぇ。
  • 09:49 @tarone 課金か!w
  • 09:48 @anis774 へ?
  • 09:48 @anis774 まだrtの情報が入ってないから、テスト的かなー
  • 09:46 @ono_matope がんばって!
  • 09:46 @tarone 私もりむられましたw
  • 09:45 home_timeline確認。今のところfriends_timelineと差はない。相変わらずfollowingの値が意味不明
  • 09:23 うーん・・・びみょん・・・
  • 09:19 . @mode_n @binger おはようございますー!
  • 09:13 @kurumi また知らない名前が!w
  • 09:13 . @satchin1226 @kari_ko @tenkasu360 @neta__ @sun_rise_ @tama_space おはようございますー!
  • 09:13 . @TakamiChie @tomozo @amoimocyabee @shinzaki @okeie @chopon_ @potato_digger @Link_8 @farmine おはようございますー!
  • 09:12 あら。いつの間にかa3.twimg.comに変わってたのね。一度失敗して戻してたけど、ssl対応されたのかな
  • 09:02 ふぁぼるっくってなんだろう。初めて聞いた。ぐぐれかれー
  • 09:00 おはようございます。出社完了
  • 00:00 寝ます。よるほやすみなさい

Powered by twtr2src