Mon, Sep 14

  • 23:56 @tsupo GJ!!!w
  • 23:56 リリースノートはどこじゃろう・・・>Dropbox
  • 23:54 今更過ぎるw そこまで使ってないし
  • 23:53 Sync your files online and across computers with @Dropbox. 2GB account is free! http://bit.ly/4upSlM
  • 23:51 なんでDropboxのクライアントはバージョンアップされたこととか分からないのかな・・・
  • 23:50 @shimabukuro いいこと聞いた。早速倣います
  • 23:48 @tsupo そんな問題があったのですね
  • 23:34 Reading スマートフォン向けって言うかiPhone系に特化してない?> 朝日がスマートフォン向けサイト刷新、写真・動画ページを追加 - ニュース:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090914/337209/
  • 23:07 Tweenの片思い表示は思い悩むための機能じゃないのですよ、と言ってみるてすと
  • 21:49 . @himmelKei @sesuna ただいまー!
  • 21:47 @mode_n ただいまー!
  • 21:47 . @mihajlovic11 @Tak_or_Maria ただいまー!
  • 21:46 . @ru_tya @tasshy3g @m_manekineko ただいまー!
  • 21:46 . @hellokirin @neta__ ただいまー!
  • 21:46 . @Psaka @tac0 @farmine @nanase_lene ただいまー!
  • 21:46 @cielo_ee ただいまー!
  • 21:46 週アスコンビニで売ってなった。残念
  • 21:45 帰宅。ただいまー
  • 19:54 訳分からんからやめよう
  • 19:53 てすと [まとめ http://j.mp/1yuaYo]
  • 19:53 @Toyolina おつかれさまでしたー!
  • 19:52 . @tarone @daruyanagi @sesuna おつかれさまでしたー!
  • 19:52 . @hk775m @tenkama @adeton おつかれさまでしたー!
  • 19:51 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 19:47 あ、バージョンアップも連絡入れた方がよかったのか。勝手にやってくれるから、そういうものかと思ってた。覚えておこう。
  • 19:45 @takano32 手を動かしているんですから、それだけでも価値があると思います
  • 19:42 うわ。sourcefogejpアカウントなってあったのか!間違えて作ったリリースとかも載ってて恥ずかしい。油断してたわ
  • 19:40 窓の杜対応早い。助かるわ。
  • 19:36 @highemerly そのまま続行しても、250件とかでFav制限になって、丸一日favできなくなるだけですよw
  • 19:35 @bojoleynoobs 「ファイルをダウンロードしています」の画面で再生ソフトが起動しちゃったらそれは閉じて、ファイル名を右クリックで保存すれば良いと思います。
  • 18:20 正直に答えるしかないな〜。うーむ・・・
  • 18:20 あー、PC GIGAの会社か。
  • 18:17 今の配布ページは廃止の方向かな。古いバージョンのダウンロードをどうするか決まってないからしばらくはこのままだけど。
  • 18:15 @t_ashula そうそう。なんか分かるようにしようかなーとか妄想はしました。妄想止まりw
  • 18:14 @takeshik タブ名変更時に古い設定を削除するなりタブ名データ書き換えなりすればいいんだけどね。ファイル名依存は確かにまずいかも。開かないとどのタブの設定か分からない、というのはあるけど。
  • 18:12 WAVファイル配布ページとアイコン配布ページをを作った。 http://j.mp/Vjanr http://j.mp/170H6V
  • 16:45 うわー・・・このタイミングで・・・Win7か・・・うーんうーん・・・
  • 16:32 検証環境がないのでいかんともし難い
  • 16:32 ダブルバッファの指定をやめればいいのだろうか・・・
  • 16:30 Reading ここら辺が影響しているのかなぁ> ASCII.jp:Windows 7の実像 Part 4 デバイスステージが周辺機器を使いやすく |次世代Windowsの姿が見えた! http://ascii.jp/elem/000/000/200/200234/
  • 16:26 変な方向へ誘導してしまった
  • 16:25 @mode_n ああ、同じ名前でタブ作って、一旦終了してから挨拶タブのxmlを上書きコピーした方が安全ですね
  • 16:24 タブ名変更したときに古い方の設定ファイルを消して新しい名前で作るのと、タブ削除したときに設定消せば一覧を持つ必要はなくなるはず。
  • 16:23 @mode_n ちょっと作りが悪くて(恥 SettingCommon.xmlの頭の方にタブの一覧を持っているので、そちらも書き換えてください。
  • 16:20 色々おかしかった。こういう指摘はありがたいです。
  • 16:14 @chishow 今、SettingCommon.xmlにタブ一覧持っちゃっているので(作りが悪いんですが)、そこら辺も含めて悩み中です
  • 16:13 @chishow そうなんですよねぇ。SettingLocal.xmlはApplicationSettingsとかにしちゃおうか、とかも思ったんですが。
  • 16:12 うわ。ルール設定画面もかorz
  • 16:03 おうけいおうけい
  • 15:54 @takeshik 一応気にしてはいるんですよ?
  • 15:53 @nakawankuma うわ、ほんとだ。一部設定されてませんね。お恥ずかしいです
  • 15:50 @takeshik やるしかないのか!?それが望ましいんでしょうねぇ
  • 15:47 まぁ、そんなわけで、どうにかしたいな、とは思っている。shift-gはあるんだけど、ctrl-f/bは既に使っているから悩ましい。検索は/、既読化はワンキーb/Bで、Ctrl-f/bを無理矢理空けてみるか。Winユーザーに受けが悪そうだけど。
  • 15:42 PageUp/Down、Home/Endが使いにくい。なんでこんなに便利なキーが使いにくいのか!?(スペースの関係です)
  • 15:38 @shi_guma もうちょっと使いやすくしたいと思ってます
  • 15:17 @chishow 私は丸ごとDropboxで同期しちゃってますけど、ウィンドウ位置とか不便ですよねぇ。一応、意識してSettingLocal.xmlとか分けるところまではしたんですけど。さてどうしようw
  • 15:15 . @yasei_no_otoko @showyou どういう切り口の特集なのか見てないので、載ってないことしか分かんない>w< あとで見てみます
  • 15:13 @cheebow 内容知らないのです。載ってないよってつぶやきが見えたので。
  • 15:09 そうか。クライアント特集には乗れなかったか
  • 15:07 てすとー
  • 15:04 @awayume バルーンは消せますよん
  • 14:46 @blaue_fuchs 買って初日になくしました!w
  • 13:49 後でチェック RT @weeklyascii: 週アスフォロワーの皆さんにオススメな特集『Twitter256倍活用術!!』も掲載。自分のTLに流れてくるあの人のアイコンも載ってるかも?誌面をチェックチェック! http://j.mp/sDFkg
  • 13:11 @nico_jammer なるほど。写つみたいに、撮ってすぐアップする、というのが多いだろうな〜と思ってたんですが。あとから見返してアップ、というのもあり得ますね
  • 12:59 デスクトップアプリでも、画像投稿したい場合はあるのだろうか。ないとは言わないけど、要望少ないと思っているんですけど
  • 12:52 更新履歴の誤字を直さねば
  • 12:50 自動更新のあるクライアントの更新間隔が300秒〜60秒だからかなー。後は流れる一方だし>2分or140秒
  • 12:48 今週末は愛知へ行く予定
  • 12:46 今のところ設定ファイル壊れた報告はない。上手くいったかな・・・
  • 12:45 @kengo うまいw
  • 12:29 @grandpaha 私としては、投稿したら次の発言を読む、という流れの方が便利だと思うんですけど。
  • 12:17 おう?遅延?
  • 12:16 @lalha おめでとうございます!
  • 12:08 TweenでPost後にフォーカスがリストに移るのはポスト制限を回避するための気遣い(嘘
  • 10:17 @iPCM ひでぇw
  • 09:59 @yak ようやくですねぇ
  • 09:58 @gigir 2次元か!w
  • 09:54 新妻っていつまで新妻なんだろう。一年?
  • 09:52 精読必要なときは、がんばるしかないわけだけど。
  • 09:51 英語のドキュメントは斜め読みでもいいから読めると便利ですね。雰囲気だけでも掴めれば、必要性・重要性で取捨選択できる。
  • 09:49 . @miyabi_s @amoimocyabee @ROLL26 おはようございますー!
  • 09:26 . @satchin1226 @komoko @binger おはようございますー!
  • 09:16 @tarone おはようございますー!
  • 09:15 . @happylab @Jien @yuriai おはようございますー!
  • 09:12 おはようございます。出社完了
  • 08:59 新しい「iPod touch」と「iPhone 3GS」どちらが速い? http://ff.im/-8453j

Powered by twtr2src