Wed, Sep 23

  • 23:37  Tweenの描画不具合はダブルバッファが影響しているっぽいな。うむむ・・・
  • 23:16  @CLAUS_LUCAS 私もフォローしたので様子見てみます。情報ありがとうございます。  [in reply to CLAUS_LUCAS]
  • 23:11  やっぱり携帯だとだるいわ
  • 22:43  @CLAUS_LUCAS どなたなのかid を教えていただけませんか?  [in reply to CLAUS_LUCAS]
  • 22:40  @siniti1956 できるよ。複数urlがあって先に短縮済みのurl があると中断しちゃう問題はあるけど。rtで一度展開するのは怪しいurlじゃないかを確認してもらうため  [in reply to siniti1956]
  • 19:02  @farmine できますよー>音変え
  • 18:52  もずく酢うまうま
  • 18:51  30年もののピアノと35年ものの二段ベッドがやってくる(23-1822)
  • 18:51  部屋の模様変えしてた。そんな一日でした(23-1820)
  • 13:50  昼飯はヤキソバ
  • 13:48  んーむ、アバウトでも投稿日時算出するか。
  • 01:09  . @nyanko_love @precall おやすみなさーい
  • 01:09  . @takeshik @yuriai @Erl_ おやすみなさーい
  • 01:08  寝ます。おやすみなさい
  • 01:02  @takeshik mtってのがw  [in reply to takeshik]
  • 01:01  みについのロゴどっかで見たと思ったらめたついか
  • 00:49  いい加減wikiのメニュー項書くか
  • 00:46  赤は正義!(ふぁぼったー的に
  • 00:45  @happylab あー・・・新規フォロワーの方が@してくれたらTLに出ますね。確率的に厳しいかもw  [in reply to happylab]
  • 00:41  フォロワーの通知機能・・・1時間に一回ポーリングすればいけるかしら。って、通知方法のUI考える方が大変だな
  • 00:39  @moccai 右クリック→振り分けルール作成?  [in reply to moccai]
  • 00:35  なんでtasksじゃないのだろう・・・
  • 00:34  理解。いらねぇ・・・
  • 00:33  え、何、どういうこと!?
  • 00:33  Google Sync: Now with push Gmail support http://ff.im/-8wYOM
  • 00:31  @umeten いえいえ。何かありましたら@いただければ対応する(かもしれません)のでお気軽にw  [in reply to umeten]
  • 00:29  RT @shibayan: MiniTwitter 1.00 正式版リリースしました>http://j.mp/Mkq0P
  • 00:22  設定ファイルの問題が収束したら、環境周り(?)の例外報告が出始めたな・・・一度ちゃんと検証しないとダメかしら・・・
  • 00:21  未読メール処理中・・・まぁ、主にtwitter関連>w<
  • 00:21  今月頭だったか・・・
  • 00:20  タグが出るのって先月頭ぐらいじゃなかったかな・・・
  • 00:19  @umeten メニューの「ヘルプ」−「Tweenについて」で確認できます。  [in reply to umeten]
  • 00:19  @umeten バージョンいくつでしょうか?最新0.6.9.0ですが。  [in reply to umeten]
  • 00:18  @WindForce まなめさんのまとめ見てたら、公式とか禁止とか、混沌としてましたねw  [in reply to WindForce]
  • 00:17  ポカリスって先週じゃなかったのね。
  • 00:16  CUってTwitterの垢晒し場の一面も持ってたな。本来の使い方じゃないけども。
  • 00:13  ああ・・・あの飛んでしまったブログ記事がもったいなさ過ぎる。
  • 00:10  あら?20日の時点で多重RTの論議があったのか。めっちゃオフラインだったし・・・

Powered by twtr2src