Sat, Sep 26

  • 22:20  これがmobile tweetか。つぶやきツールと割り切ればいいかも?つか、自作ツールの方がましか
  • 22:18  テスト
  • 21:51  一歳児が起きたので遅い晩飯を食べさせる
  • 21:30  @mirupon そうそう。サーバに依存している感じはしますね。  [in reply to mirupon]
  • 21:24  . @mirupon @kurumi 適当な対策したバージョン出して様子見しようかと思っていたのですが、思い止まりますw
  • 21:15  晩御飯食べた。子供を寝かしつけなければ
  • 21:14  手元で再現すれば話は早いのに
  • 21:13  誰かpostがforbiddenになる原因を教えてください
  • 12:01  ランドセル見に行く
  • 11:58  正確な原因はわからんけどsslの切替つけるかな
  • 11:21  updateのエラーは収まったかな?
  • 02:17  . @neta__ @tarone @venerab おやすみなさーい
  • 02:12  収穫もあったことだし寝よう。おやすみなさーい
  • 02:06  おお、浜名湖SAはフリースポットがあるのか
  • 02:02  protectedの人も問題なさげ。これ使ってみるか。パフォーマンスが心配だけど。
  • 02:00  って、認証も何もしてないから、そりゃそうか
  • 01:59  ふむ・・・確かにapi減らない
  • 01:54  cssとか良く書けるな
  • 01:53  pbtweetってidでグループ化とかできたのか・・・見逃してた
  • 01:52  おお!?グループ!?
  • 01:39  指定ユーザーの過去発言を取得できるようには考えているけど
  • 01:39  @carcdrcons できません。起動時の読み込みページ数を指定するぐらいです。  [in reply to carcdrcons]
  • 01:38  それよりxmlなりjsonで取れるから扱いは楽だなぁ。
  • 01:36  pbtweetのソースを読んで、もしや思ってプロフィールページ見たらsession_user_id載ってた。未取得の人は一人ずつ見に行けばよさげだけど・・・それでいいのだろうか・・・
  • 01:29  @t_trace vimperatorのプラグインのjsです。pluginsにコピペするだけです。中身は知りませんw  [in reply to t_trace]
  • 01:25  @lynmock キャンセルのメールを!  [in reply to lynmock]
  • 01:25  @lynmock BDドライブw  [in reply to lynmock]
  • 01:24  twitter.js導入。これで気兼ねなく使える
  • 01:23  てすとー
  • 01:15  @t_trace 了解です!逝って来ます!  [in reply to t_trace]
  • 01:11  twitterのjsか、pbtweetのjsを解析しないといけないところまで来たかな?
  • 01:09  @t_trace もしかして、例のメソッドだと取れたりします?homeのhtmlソースにはないものですから。  [in reply to t_trace]
  • 01:05  @takeshik あ、そうですよね。混乱してしまった。となると20件ずつか。orz  [in reply to takeshik]
  • 01:04  @kurumi なるほど。twitter側の問題ならよいのですが、報告があるのって、tweenだけっぽかったのでちょっと安心しました。どもです  [in reply to kurumi]
  • 01:02  @takeshik おお!おお?それじゃ元の木阿弥かもー。followersの取得遅いから、idsでとった番号使いたかったんです。でも在り処はわかってすっきり。どもども  [in reply to takeshik]
  • 01:00  うお、sourceがwebになるのか。
  • 00:59  test
  • 00:59  もしid番号情報が取れるならうれしいけど、jsonでやっているとも聞いたからapiで番号とっているのかなぁ
  • 00:58  @t_trace webだとユーザーのid番号ってとれなくないですか?しょうがなくid名でやってますが  [in reply to t_trace]
  • 00:56  明日は長女が小学校で走るらしい。おいらが幼稚園のときはそんなことした記憶ないんだけどなぁ
  • 00:39  @cloverleaf 一回乗り換えたけど戻ったんですよね。で、最近WM端末でも見ることが多くなったんですけど、GoogleReaderだと重くて。パソコンで見る分には不満ないんですが  [in reply to cloverleaf]
  • 00:35  やっぱりGoogleReaderのままで行くことにしよう。
  • 00:28  @cheebow 早w  [in reply to cheebow]
  • 00:28  @nagakushitan fxのグリモンなしなのでそれはなさそうです。  [in reply to nagakushitan]
  • 00:27  @IoriAYANE ですよねぇ・・・気のせいか  [in reply to IoriAYANE]
  • 00:25  あれ?twitterのホームって自動で更新かかるんだっけ???
  • 00:24  httpsとhttp切り替えできるようにした方がいいかなぁ・・・
  • 00:23  家で飼っている鈴虫が苦しそうに鳴いている。そろそろ限界か・・・
  • 00:23  google readerからldrに移行しようか悩み中。
  • 00:17  @t_trace ありゃ、失礼しました。あれはmax_idか。followerページとかはpageという名のカーソルになってますね  [in reply to t_trace]
  • 00:12  @t_trace しばらく前からwebの方もカーソル化されてましたね。私もwebモードの方対応しなきゃ  [in reply to t_trace]
  • 00:09  まだ5000とか誤記が残っているけど
  • 00:08  あ、followersの方も消えてるわ
  • 00:08  ああ、idsのapi仕様書からは既にpageパラメータが消えていた
  • 00:05  @lynmock http://j.mp/BlcHL  [in reply to lynmock]

Powered by twtr2src