Sun, Oct 04

  • 23:58  ようやく部屋を片付けてベッド搬入までした。こういうことでもないと片付かないわ
  • 23:56  そういや、数年前に自然気胸になったな。注射器で空気吸い出したっけ
  • 23:42  髪切ってもらった。伸びすぎだったからとてもすっきり
  • 19:49  今日は早めに子供達を風呂に入れた。歯磨きさせるかね
  • 19:46  誤字ひどい
  • 19:44  マークが気になる人以外は、ハージョンあげてもwebモード使えなくなる訳ではないので、上げればいいと思うんだけど
  • 19:37  ぶらふぁぼにショートカットあったの?
  • 17:49  起動時警告を確認した人は、設定で表示をオフにすればいいと思います
  • 17:05  ドット付きリプライはShift-rでいいのかな?
  • 17:03  取得が漏れる時は、取得件数で調整してください。でも、フォロー1500で60件で十分なんだけとも
  • 16:59  明日は運動会。晴れるといいな(04-1602)

Powered by twtr2src